私たちは試合が終わって汗を沢山かいた女子レスラー。ケータイを見て談笑をしてると見知ったファンが近付いてくる。

距離が近いけれど、ファンの方をあまり無下にすることもできません。一般人に手を出してしまったら今後の試合に影響してしまうからね。本気を出したら男といえどその首をへし折るくらい簡単でしょう。

どうやら手を出してくる様子はなく、ただ通りがかりに匂いを嗅いでいくだけなので放置していたらどんどんとエスカレート。

両手にして脇に鼻を填めて匂いを嗅ぎ出す。

なんの挨拶もなく。

私たちはそんな無礼な人に優しくする言われはありません。そんなに好きなら窒息するまで私の脇を押し付けてあげましょうね。

欲しかったのでしょう?ほら、存分に吸いなさい。息ができない?知らないわ。お前の呼吸も私が管理してやる。

濃厚な汗のにおいで嗅覚を徹底的に犯してやろう。

どうやらこれは舐めることも出来るみたい。少し楽しくなってきた私たちは《舐め犬》として調教することに。

手を出したのはお前よ、ちゃんと私たち二人を楽しませなさい。

足を出してあげたら、すぐはしたなく舌を伸ばそうとする。

ここでは怒らない。

知らないことは悪いことじゃないわ。
1から教えこんであげましょう。

先ずは【 ご挨拶 】から叩き込む。

すべてはそれから。


S__79118348


S__79118350




やえ様のつま先からゆっくりゆっくりと堪能するように鼻使って自ら吸い込もうとする姿。何とも犬らしくて可愛い。でも、舌を休めていいとはいっていない。


S__79118351




ちゃんとできない子にはお仕置よ。

私におしりを叩かれながら、やえ様のにおいで頭をいっぱいにして気持ちよさそうな声をだしていたわね。興奮している様が愛らしくて沢山爪を立てて、スパンキングをして、なでなで。

S__79118352



最後には私たちがかいた汗を全部舐めとって、嗅ぎ分けもできるほどの舐め犬に成長できました。



反応をしっかり返してくれるのでとても楽しかったのと、攻めていて色んな可能性を感じられました。あの手この手と色んなことを試したけれど、まだ掴みきれてない所がある感じでしたね。

関係を深めて、本当の意味でプレイももっともっと深めていきたいと思える方でした。


Carmaに来るために遠方からでてきてくれたとのこと。とってもとっても嬉しかったです。お互い流行病に気をつけて、また会いましょうね。

素敵な3Pのお時間を
ありがとうございました。

S__79118353


S__79118355



碧棺マリア

Twitter
↓↓
https://twitter.com/Maria__Carma

メール
↓↓
maria@carma.jp

Twitterのフォローもよろしくお願いします♡

格闘プレイ系ブログ集合!

※よかったらクリックしてね♪



アダルトブログランキングへ