March 08, 2007

1ヶ月位前、友達の紹介で知り合った人。




今年卒業の学生、年下君。




短い間だったけど



楽しかったー




久しぶりに年齢の近い男の子とのメールのやりとり。





自分が学生の時は、恋愛に興味がなくって、勉強ばっかしてたから、




高校生みたいな、暇があればメールしちゃう!的なノリを経験出来て、




すごく嬉しかった♪




でも、、、、




ほんとはこのままうまくいけばいいのになって、




思っていたのに。。





また!?って驚いちゃった。。






私、




これで3人目です・・・。






上京!!!!!





なんでーーーーー。




なんでみんな私を置いていっちゃうのー。




置いてかないでー。




寂しいよ。。




まだ、友達以上、恋人未満で去っていった人が、




今回の彼を合わせて、3人目。





まだまだいっぱい話したいこともあったのに、




聞きたいこともあったのに、




何にも言えず、伝えられないまま。





みんな、楽しい思い出だけ、残して去っていっちゃうんだ。





ほんと、ずるいよ。




いなくなってしまうなら、会わないほうがいいのに。




いつも苦しい思いだけが残って、




3月は別れの季節です。





タイムリーに宇多田の歌を聴いて、




あーせつないっ。













































(13:02)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔