おはよう、Nシンゴです。


昨日は、仕事が遅くなったので、自宅に帰らず、


単身赴任先のアパートにいます。


実は、最近、気になっているんですが、自分は、


今、話題の「メタボリック」だと思うんです。(涙涙)


身長166cmで、体重82kg・・・


 ↓ ↓ ↓



本当かって・・・・・


 ↓ ↓ ↓


残念ながら、本当です。



これって、完全に肥満なんですが、


自分では、割合、筋肉質と思っています。(ウソつけ)



でも、妻や子供たちからは、「メタボ君」て

呼ばれています。(君て呼ばれるのが悲しい悲しい!!!!)



あんまり、悔しいので、自分なりのダイエット運動を

はじめました。(やるぞう^^^^^)



狭い部屋でもできるように、自分なりに工夫しています。



座ってやるパターン、立ってやるパターンがありますが、


やった後は、結構、汗もかくし、効果がありそうな気がします。


今、ネットビジネスをやっていますが、体も健康、経済状態も


健康(切実ですね・・・)でいきたいものです。(笑)




ところで、話はかわりますが、最近、良いレポートみつけました。


これから商材を売り込みたい人、売り込みをやっている人なら、


ぜひ、一度、覗いておくと得しますよ。(絶対)

クリッククリック

↓ ↓ ↓ ↓
http://www.123marketing.jp/yanik/index.php?jvcd=8128



また、インターネットで稼ぐって、簡単そうで、なかなか難しい。

そんな方に、必見のツールがあります。

ぜひ、読んでください。

↓ ↓ ↓ ↓
http://www.123marketing.jp/promo/index.php?jvcd=8128


僕も、インターネットで稼いでいますが、

これから、大きく稼いでいきたいですね!!!

皆さんも、頑張ってください。