F1R日記

仙台在住 暇な男の徒然日記です

つらつら

なんかこっち見てる人がいるらしいと先日聞いたのでたまには書いてみるか。

最近はGGXXがめちゃめちゃつまらないのでやってません。

なんでつまらないと思うかは最近リアルであってくれてる人にはそれとなく話してるから書かないけど、自分が面白くないものかつ相手とのコミュニケーションがとれないものに金を使うのが虚しいです。自分が面白くなくてもそれで、相手と意見が買わせるものであるならまだやる価値もあるんですが。

ゲーセンにもマジで行かなくなりました。前は週6くらいがリアルな数値だったので、いま10日に一回行くかどうかかな?

デモンブライドは相変わらず面白いし、ガンダムも下手くそな俺を上達させてくれようとしてくれる人がいるので続けるけど用事がある時以外はあんまりエフワン行かないかなー。

エフワン行かなくなってまじ金減らなくなったことも大きい。

仕事はマジメにやらないとダメだし、とりあえず自分があまりにも世間を知らなすぎて、本を読んだり(実用書)人と話して世の中でなにが起きてるのか知ろうともがいてる感じ。まったく意味がない資格でもとってみようかな?

酒飲んだり風俗行ったりひたすら分町にいるね。あの街面白いわww今更だけど。

あと知らない人間に優しくしようとか思ったらダメだなーと思った。それは美徳だけど余裕がある人間だけがやればいいよ。

でもここまで書いておいてなんだけど、やっぱり暇を見つけてエフワン行かなきゃダメだなー。あのままじゃよくないわ。純利益があるゲームプレイしていかないとダメだなー。ていうか、闘劇といいネシカといい、業界を上げてつぶしに来てるよなー。なんとかならんものかね?

とりあえずたまには更新するようにします。

では

料理

適当に練習中

材料があれば良いんだけど、高いよなー。

水谷さん、ロハ基盤かー。失敗したなー。

エフワン最近行けてないなー。もう色々めんどい。
お金ほしいね。んじゃ
livedoor プロフィール
Recent Entries
Recent Comments
  • ライブドアブログ