2007年02月11日

チンぽっぽ

9e8fdf5a.JPG



お久しブリーフ(笑)パクリ-(*´艸`)






最近ゎぃろ△,辰燭-。高校ん時の部長が姉ちゃんの結婚式でタイに行ったり、はたまた地元のバイトの奴の奥さんの腹ん中の赤ちゃんの性別が分かって親バカぶりを発揮してたり、身近でゎ1000円パックが始まり、全部1人で店回したり、チーフと麻雀ゃったり、毎週木曜の夜ゎ川越の雀荘で麻雀ゃったり、酒飲んだり、彼女と深く話し合ったり、麻雀ゃったり麻雀ゃったり麻雀ゃったり麻雀ゃったり麻雀ゃったり…麻雀かょ(-.-;)

はぃ◆チャン◆チン◆





はぃ◆










頑張ってますょ、ハトクンゎ。










今が1番しんどぃ時かも知れません。ぃや、ど-すかね-。分からん。ケドしんどぃ。このクソ忙しいキャンペーンを1人で回してるんだからね。毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日働きづめですょ。はぃ。ま、人間働かなくてゎ生きてけなぃすからね。頑張ってます。

ぃや-腰が痛い。痛い。痛い。立っても座っても寝てても痛い。まぢで痛い。ヘルニアかな-。ヘルニアなんかな-。病院行きたいケド保険証なぃから行けん↓↓
ん"-。今ゎ我慢。我慢。我慢。


時間できたら行こ-。ね-寿教♪


寝る-☆


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星