2006年01月02日

謹賀新年

fuji2006! 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。新年は2日から営業しています!

carnet1955peace at 14:09|PermalinkComments(4)

2005年12月28日

年内の営業は

今年の営業は30日(金)までとさせていただきます。
来年は2日から営業いたしますので、よかったら足をお運び下さい♪

carnet1955peace at 09:52|PermalinkComments(0)

2005年12月24日

沖縄の酒

zanpa沖縄の酒「残波」の黒と白入荷しました。
泡盛のなかでも飲みやすくおすすめの泡盛です♪

carnet1955peace at 16:05|PermalinkComments(0)

2005年12月22日

寒い!

12月に入って本当に寒い日が続いています。沖縄ツアーが遠い思い出になってしまいました。いかがお過ごしですか?寒い寒いと家にこもっていると、クリスマスや忘年会シーズンが過ぎ去って、酔っ払って騒ぐチャンスを逃してしまいますよ。寒さにメゲず街に繰り出そう!

carnet1955peace at 21:44|PermalinkComments(0)

2005年12月12日

沖縄ツアー

ケイソンの沖縄ツアーに同行して来ました。
3泊4日で那覇と北谷町でライブをして来たのですが、日中は3日ともサーフトリップでした。
砂辺.テニアン.宮城島に行ったのですが、特にテニアンはヤンバルと言う本島北部にあり、
車で3時間、30分くらい徒歩とパドルでいくつかのビーチと崖をこえ、そこからピークまで10分のパドル。水とリーフのきれいさはヤバかったです。
チンスコウ(^_^;)買って来たから店に食べに来て!
もちろんライブもよかったよ!
keison member沖縄の海2沖縄の海

carnet1955peace at 14:17|PermalinkComments(2)

2005年12月01日

ご無沙汰です!

師走に入り街もクリスマスムードで盛り上がってきました。いかがお過ごしでしょうか?寒さも本格的になってきますが、街に出てカルネも覗いてみて下さい!続きを読む

carnet1955peace at 12:06|PermalinkComments(0)

2005年11月09日

土肥温泉

吉剛&海冬の気配のする今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
私事ですが、先週末に土肥温泉に行ってまいりました。のんびりと温泉につかって美味しいものをいただいてきました。
紅葉には少し早かったですが雪化粧の富士山もきれいに見えて、気持ちよかったです。
お土産にキンメ鯛せんべいと金のウン〇シール買って来たので、いらして下さい。

carnet1955peace at 21:40|PermalinkComments(1)

2005年11月03日

11/2(水)

ryoukosushi


ひさびさにヤスシ&リョーコのアコースティックライブやりました。
お客様は、そんなに多くなかったけど良い雰囲気でした。

******11/5(土)はヨッチャン.ケイスケでライブやります。いらして!*****


carnet1955peace at 03:07|PermalinkComments(0)

2005年10月25日

このところ

このところ朝晩ぐっと寒くなってきまして、ついに半ズボンから長ズボンに衣替え(^_^;)サーフィンもフルスーツかなぁ。そんなおり本醸造磯自慢が手に入りましたので一杯どうですが?続きを読む

carnet1955peace at 21:26|PermalinkComments(0)

2005年10月15日

先週

先週は、雨の日が多くて、憂鬱な感じだったけど、この3日間は気持ちよい秋晴れ、ですがすがしく過ごしました。これから寒くなっていくと思うと少し寂しい気もします。でも酒のうまい季節になってきたぜ!続きを読む

carnet1955peace at 00:42|PermalinkComments(2)