2006年06月04日

マンドリン練習報告

文京区立 小日向台町小学校音楽室
マンドリン 0600604 集合マンドリン 060604 M1





ハイ!そんな訳で泣いても笑っても本番までの最後の練習となりましたvv
1音1音大切に確認しながらみんなで弾きましたね。




マンドリン 060604 M2マンドリン 060604 M3





練習よりどうやってウケを狙うか真剣に考えてるこの人たちって…。(笑)

マンドリン 060604 M4マンドリン 060604 M5





微妙な緊張と焦りと期待と・・・開き直りと?!(笑)

マンドリン 060604 M6マンドリン 060604 M7






最後の練習も終わり…カーニバルであとやる事といったら飲んで食べる!!(笑)
1年間、仕事や学校や就職活動や家事の傍ら・・ほんとによく練習したよね!


マンドリン 060604 M8






そして今回ドラに一人誕生日を迎えた方が。おめでとうございますぅ〜。\(^o^)/
男は30から!・・・だそうです。(笑)
定演まであとちょっと健康に気をつけてがんばりましょう!(*^_^*)



コメント前の記事次の記事

コメントを書く