2010年11月28日

コーラス練習報告

文京区立小日向台町小学校

□■ 練習曲
 (1)信じる
 (2)未来へ
 (3)土の歌の1、3、5、7楽章
 (4)あらののはてに
 (5)懐かしきケンタッキーの我が家

□■ 練習スケジュール
 13:00〜18:00
 13:00〜13:40 発声
 13:40〜15:10 合わせ(1)(2)
 15:10〜15:30 休憩
 15:30〜17:00 合わせ(3)
 17:00〜18:00 合わせ(4)(5)

いよいよ総合音楽祭まで1カ月を切りましたよ!
今日は練習曲数が多いので、体力的には大変でしたが充実していましたね★

2010年11月28日練習
いつも新製品の差し入れをしてくださるA店長、ありがとうございます。

2010年11月28日練習2010年11月28日練習
今日はいつもピアノを担当してくださるNさんとコーラスの初練習です。
指揮者や音楽隊長と打ち合わせ中です。

2010年11月28日練習
2010年11月28日練習
恒例の(?)間違い探し。

2010年11月28日練習
総合音楽祭のコーラスの実行委員の皆さんです。

演奏会までの残りの練習日はたったの4回です!
しかもコーラスだけの練習日は、実質1回しかないので
なるべく練習に参加して、完成度を高めていきましょうね。     (な)

コメント前の記事次の記事

コメントを書く