2014年07月19日

ウインド練習報告 7月19日(土)

syo
第13期 ウインド第15回練習 with さざんかシティウインズ★
【日 時】7月19日(土)
  13:00〜13:30 (準備・個人練習)
  13:30〜13:40 (ミーティング) 
  16:30〜17:00 (片づけ・写真)
【場 所】浜田山ホール
【人 数】団員25名 見学者1名
【内 容】春の猟犬
     軍師官兵衛
     アナと雪の女王    
IMGP0399IMGP0427
カニウインド創設以来の大ニュースです!
「さざんかシティウインズ」さんとの合同練習。相互交流、相互研鑽をねらいとして、第一回目の開催です。当然、初めて同士の団員がほとんどなわけですが、共通の楽器、それに楽譜があれば!

IMGP0410IMGP0437
まずはさざんかシティウインズの指揮者さんにご指導いただきます。「春の猟犬」は先日、さざんかさんの定期演奏会で演奏したそうですよー。カニメンバーもがんばってついていきます。

IMGP0434IMGP0414
つづいて、カニ率いる指揮者さいとうさんの登場です。カニの本領発揮なるか?!

IMGP0407IMGP0421

パート内での交流も、合同練習ならでは。
いつもとおなじ、でもいつもとちがう。なんといっても、大勢で演奏するのは楽しいです
さざんかさん、ありがとうございました!これからも仲良くしてくださいね。
kao.


コメント前の記事次の記事

コメントを書く