2008年02月06日

めいきんぐ




KAT-TUN新曲が届きました〜(≧∇≦)o



PV見ました〜



仁は神だ〜(笑)



なんであの方はあんなにエロいんでしょ??(笑)



メイキングで見せる素なカワイイ笑顔とのギャップに
もうメロメロです(笑)



※注意
あくまでも忠義さん担当です←いらん報告



お願い(人´∀`)
仁ちゃんだけは
好きと言わせて〜←だからいらん報告



追伸
上田の竜ちゃんが
瀬戸朝香ちゃんに見えるのは私だけでしょうか…








8→1〜(^Д^〜)


carnival_eight at 22:05コメント(4) この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by リエ   2008年02月06日 22:58
え、瀬戸朝香
竜っちゃんが綺麗なんは聞いてたけど、よもや女優さんの域とは
わーい←嬉しいらしい。
やっぱ竜っちゃんは美人さんやんね〜
2. Posted by ありす凸   2008年02月08日 10:13
一緒に働く姉さんから、
まだ歯並びの悪いトキの竜ちャんが大口あけて笑ってる写めとエロくなる前のあかにちサンの写めを貰いました(>ε<)
いつか突然送りつけまするー(>ε<)
3. Posted by →りえチャン   2008年02月09日 14:32
5 上田のたっちゃんは美人さんやと思うもん

顔立ちが綺麗

女の子みたいやよねー
特に横顔が
4. Posted by →ありすたん   2008年02月09日 14:35
5
あはは
送って〜
みんなお顔も変わるよなー(笑)

仁とはジャニショで撮ったプリが宝物になりつつあるわー

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場