Point of Entry

あまりマニアックにならないように気をつけます

絶賛放置中でごめんなさい

 突如有名なブログにURLが貼られたので、放置しているはずのブログにドカンとアクセスがあるという奇跡が起きています。
 でも、そんな跡地みたいな場所に誘導されてくる方にこの状況はあまりに失礼!しかもトップ記事のタイトルすら誤打!

 というわけで、私ブログ活動の拠点を下記に変更しております。

http://minkara.carview.co.jp/userid/466409/blog/

 理由としては、やっぱり趣味のことを書いていたほうが安定した記事が生産できるから。日常を綴ると仕事の話になってしまうことが多いですが、今の仕事は家に帰ってからも向き合いたいほど好きな仕事ではないのでした。
 そこで趣味のことを書くと微妙にアクセス数が低下し続けてきたブログだけに、思い切って引越しと相成りました。
 引越し先はSNSのブログを利用しているので会員にならないとコメントがつけられませんが、見ていただけると嬉しいです。できればコメントとかつけていじってもらえると、もっと嬉しいですけど。

 そんなわけでよろしくお願いします。

そえはありえないだろう

03c58340.jpg ちょっと小さいんですが、わかるでしょうか。
 その真ん中のあたり、そう、箱に入ってる…猫。実は置物なんてことはなく、フリーペーパーが置いてある箱に入ってくつろいでいる猫です。当然営業中のコンビニ。

 お店の中に入ってみたんですが、陳列什器によじ登り売り物のいかくんの包装を食い破って猫の本懐を遂げている奴とか、やりたい放題。どういうコンビニですかここは。
 私の住んでいるところから一番近くにあるコンビニなんですが、もう行かなくていい気がします。

おひっこし

6f3517dc.jpg 私じゃなくて会社の同僚の人が転勤の為に引越しをしました、私はちょうど休みだったので現地にて開梱のお手伝いです。あとは去年自分が引っ越したときに、1日手伝ってもらった恩返しもありますね。
 引越しの手伝いだけなら、今日中にどこまで終わらせないと生活できないとかのノルマとは無縁なので非常に楽しいです。特に「とりあえずこの箱の中身をこの戸棚にしまえ」的な命令はいい、どういうふうに入れてもしまったことになるからもうやりたい放題です。今日は食器棚を割り当てられたので、自分なりの美学で無理やり押し込んだら、空間効率が以前の1.2倍程度にはなったような気がします。激しく食器は出しにくくなったけどな!

 次回はインターネットが開通したらネットワークの設定に伺う予定です。

おいおまえら海外出張ですよ

 弟がね。

 なんか昨日からドバイに半年以上出張らしいですよ、ブラザーinアラブ。いくら弟と言えども半年会えないのは結構さびしいものがあるね、けっこう仲がいい兄弟だと思うしね。
 ぜんぜん方向性違うから喧嘩しないだけってのもあるけど。
 まあ、携帯は通じるしインターネット環境も持っていくらしいから連絡は取れそうだ。せいぜいがんばって欲しい、適当に応援しておこう。

 あ、自分も昨日は出張でした。

宇都宮に。

 スケールちげー!

おいおまえら人事異動ですよ

 家電部門に配属されてすでに5年が経ちまして、これはもうずっと家電で行くものだとばかり思っていたのですが

来週から季節用品部門に異動

になりました。
 基本的にはキャンプ用品なんかを売っている部門なのですが、激しく自分のイメージには合致しない上、むしろそんなことするやつらの気持ちが全く理解できません。
 困ったなぁ、こりゃ。

 誰か木炭に火をつけて焼肉するやり方教えておくれ。
プロフィール
Categories
Recent Comments
  • ライブドアブログ