2012年06月20日

ソフトバンクのりかえ割登場で高額キャッシュバック復活!

iPhoneに乗り換えるとき、
auとSoftBankのどちらを選ぶか問題は
au参入から時が経つに連れて
徐々にソフトバンクに軍配があがりつつある感じですね。

通信費をトータルすると
ソフトバンクのほうがリーズナブルだし、
iPadとの連携もいいし。

問題視されていた通信環境も
プラチナバンドの運用が7月25日から開始されて
イッキに快適になりそう。

それにソフトバンクの正規代理店が開催するMNPサイトで
乗り換え契約をすると独自の現金キャッシュバックももらえる。

春の学割セールが終わって、
キャッシュバック額が4万円に下がってしまっていたのが、
新たな「のりかえ割」の登場で
ふたたび最大7万円に復活。
     ↓
ソフトバンクiPhone のりかえ割でMNP最大7万円キャッシュバック復活!

さらに友達の乗り換えを紹介すると5000円、
機種変更でも2000円のインセンティブがもらえたり。

プラチナバンド登場で、
やっぱりiPhoneはソフトバンク版ですね。



人気ブログランキングへ


caro69 at 18:12│ モバイル製品 
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません)を使用することがあります。
掲載商品について:このサイトの掲載商品はアフィリエイトプログラムとの提携です。商品のご注文・お支払いはリンク先企業との取引となりますので、お問い合わせなどはリンク先企業へお願いします。