2009年05月06日

偏屈です

いちおうポリシーはエコな人。つってもあくまでポリシーでね。現実問題はナカナカ。ヒトのくらしがこうも目まぐるしく変化してくると質素な生活を継続するのは非常に難しくなってきますね。とりあえずはクルマには乗りません。電車利用ですがデンキも結局は化石燃料もしくはヤバい原子力で作るわけだから、元を正せばエコじゃない。エコとエゴが似ているのは皮肉だね。それはそうと夏は磯遊びか渓流遊びがいいですね。足を水に浸けているだけで涼しいつうのはエアコンよりエコです。そんなときに便利なのがメレルのベイパーというシューズ。ところが飲み物がヌルくちゃ爽快感も半減。ポータブル保冷温庫を持って行くかとなるとクルマが必要。全然エコじゃないぞ。やっぱりエゴですね。



人気ブログランキングへ


caro69 at 16:05│ エコ・省エネ 
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません)を使用することがあります。
掲載商品について:このサイトの掲載商品はアフィリエイトプログラムとの提携です。商品のご注文・お支払いはリンク先企業との取引となりますので、お問い合わせなどはリンク先企業へお願いします。