2009年05月30日

まあラッキーかな

もう昔の話だけんど、まあラッキーだったのかな。なにせバブル前ですからね。給料は安かったけど結構、贅沢なもの喰ったり遊んだりしてたなあ。なんでできたんやろ?今から思っても不思議。デスクや打ち合わせ中もスパスパタバコ吸ってたしねえ。おかげでアイデアもざくざく沸いた。なんかはるか昔の話みたいに感じるけどね。今やあんた、ガムと仁丹ですわ。しかしガムはタバコの代わりにはならないんで、どんどん噛むことになり消費量は馬鹿にならない。となるとボトルガムをデンと置く羽目になっている。タカラトミーは上手いところに眼をつけるね。粒ガムサーバー ガチャガムなんてガジェット玩具を売り出した。これは結構売れると思うぞ。




人気ブログランキングへ


caro69 at 05:08│ 玩具・ゲーム 
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません)を使用することがあります。
掲載商品について:このサイトの掲載商品はアフィリエイトプログラムとの提携です。商品のご注文・お支払いはリンク先企業との取引となりますので、お問い合わせなどはリンク先企業へお願いします。