ガジェット雑貨

2010年04月09日

カップラーメン型入浴剤

いろんなギミック入浴剤が
百花繚乱してますけど

タカラトミーアーツから
こんどは、
インスタントラーメンや
カップ焼きそばとの
コラボシリーズ入浴剤が出ました。

カップニューヨクシリーズで、
即席めんは全3種類。

ロングセラーの
明星チャルメラ袋麺、
一平ちゃん夜店の焼そば、
チャルメラカップで、

調味料小袋に入浴剤が入り、
麺状のスポンジがついてます。

入浴剤はモミの木の香り、
西洋ヒノキの香り、
ユーカリの香りと
それぞれ異なります。

プレゼントなどにすると
ウケそうなガジェット雑貨ですね。
     ↓


3種セットで960円。
バラ売りもあります。

おもしろ入浴剤

caro69 at 14:01|Permalink

2010年03月30日

ひざまくらはミニスカートがいいなァ

う〜ん、
ジョークグッズなんだけど
結構、妄想を刺激するなあ…

という、ひざまくらがコレ
     ↓


ひざまくら ミニスカートバージョン!

どっち向きに使うんだろうね。
やっぱり体側に顔なんだろうね。

使ってる自分の絵を想像しないで
ひたすら妄想の世界に入るべし。

しかし、なかなか
良いライン造形だしてます。

欲しい。

スカートの色は黒と赤の2種類で
価格は実勢8000円前後。

メイドさんやナース、
お嬢様のバージョンもあるそうな。
でも、わたしはミニスカート(黒)がいいな。

関連記事:身体のにおいを消すアイテム ベスト4

caro69 at 14:59|Permalink

2010年03月27日

顔文字(・A・)が押せる面白スタンプ登場

顔文字というと
ケータイ、ブログやメールなどで
花盛りのアスキーアート。

デジタル文化の権化みたいなもんだけど、
これをあえてアナログ化した
面白いステーショナリーが登場しました。

gungが出してる
カオイロ(kaoiro)スタンプがそれ。

往年の事務用品の定番、
印字面をキャタピラーのように
回転させる日付や価格のスタンプに
顔文字パーツを刻印。

組み合わせると
2000種類以上の顔文字が
作れるんだそうです。

手書き文書やフアックスなどに
ポンと押しとけば
味だよね。
  ↓


お値段は2700円ナリ。

くらしのガジェット通信

caro69 at 22:00|Permalink

2009年06月11日

掃除と衝動買い

ストレスは厄介ですな。とくにこうも不景気じゃ一向に気持ちが晴れることがありませんわ。となるとやっぱりヤケクソの衝動買いなんかがスッキリしますな。ただし一時的にですがね。あんまり高いものを買っちゃうとあとでストレス倍返しになりますからな。チープな面白ガジェットなんかをチャチャっと買うのがいいですよ。たとえば腕時計ならアレッシィの腕時計デイタイマーなんてどうです。12600円だから。



そんでもってDR.コパも言ってましたけど、部屋がきれいだと運気があがるんだそうな。キッチンの生ゴミが臭い出したりするとイッキに気分が滅入ります。ちょいとお値段は張りますが、エコロジーが叫ばれる昨今、生ごみ処理機導入なんてのはどうです?厨芥が二時間で粉末に。いいと思うけどなあ。



これはパナソニックの家庭用生ゴミリサイクラー。50000円くらいはしてまうけろね。

caro69 at 20:40|Permalink

2009年05月16日

セリフですか

最近はあまり映画を見てないので、新しいものは知りませんですが、パっと思いついたのは、天空の城ラピュタの「パズー〜〜〜〜〜〜〜!!」という叫びです。パズーってなんつうか印象に残る名前なもんで。それはそうと、パナソニックがナノイー、ナノイーと宣伝してる、怪しげな技術の製品にナノイーのインフルエンザ抑制効果があることが発表されました。しかし新型インフルのインパクトもなんだかみるみるうちに萎んでしまったので、マツシタさんもちょっと遅かったかと思ってるのではないですかね。




caro69 at 01:24|Permalink

2009年05月13日

ブログ書いてる

古いテーマだけど、気になったもんでつい。「今、なにしてる」って質問だけど、ブログ書いてる以外の人っているのかね? これが言いたかっただけデス。そんでもって今夜は暑いぞ。5月でこれかよ、ったく。しかしエアコンマットそよという新型涼感寝具空調マットなるものを新聞で見た。こいつだ↓。うむ。



エアコンはまだまだ使わないぞ〜だ、くそー。

caro69 at 00:23|Permalink

2009年04月08日

孫権

やっぱ孫権かなあコーエー的にいえば。技が出しやすいし。しかしジョン・ウーはパワーかけるところとヌくところのメリハリが絶妙ですね。日本人的には多少大味なところがあるけど。早めのそれはそうとは三国志のようなスケールではまったくなくて、チまチました家事のヒントなんである。だんだん蒸し暑くなってくると風呂のヌルヌルがたまらんのだ。そこで浴室のカビ対策グッズを繰ってみた。バイオ関連モノは他の化学製品がペケなので諸刃の剣だが。そんでもってお次ぎはフライパンの選び方。なんか本格的料理は鉄製がやっぱり良いような感じもするが、ヘルシーなのは油を使わないフッソ加工品だな。フッソといえば歯磨きだ。レジンたらクラウンたら歯の治療法と耐用年数の関係はどないなっとるかを調べてみた。いずれも保険と保険外があるけれど、歯科医の技量に左右されるから口コミは重要ですな。

caro69 at 21:56|Permalink
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません)を使用することがあります。
掲載商品について:このサイトの掲載商品はアフィリエイトプログラムとの提携です。商品のご注文・お支払いはリンク先企業との取引となりますので、お問い合わせなどはリンク先企業へお願いします。