愛知県豊田市足助町香嵐渓で、紅葉のライトアップが始まった様です。


この香嵐渓には、私が社会人になった頃(愛知県豊田市トヨタ町)から、良く紅葉狩りに出掛けています。

もう、15年以上も前でしょうか、最後に香嵐渓に出掛けたのは。

当時は、この香嵐渓は、愛知県東加茂郡足助町と言う地名でしたね。

それに、この地域は、公共の交通機関が無い為、当然のごとく自動車で出掛けることになりますが、それがまた実に良い。
(デートスポットとしても、結構良かったです。)

若かったから、ワインディングロードを自家用車で良く駆けたものです。

そう、紅葉の時期だけじゃなく運転技術も磨いたところでもあります。
(オートバイ(SUZUKI GSX400)でも出掛けたことがあるなぁ。)

それと、この国道153号線は長野県飯田市に繋がる飯田街道でもあるので、信州への遠出にも良く利用しました。

チョッとした旅行気分になるんですよ、この道路を走ると。
TOYOTA CELICA XX 2000GT