おつかい①

初めてのおつかい初めてのおつかい2




















ハロウィン2

どうしてもキャロットが描きたかった。
kiiii

10月

ハロウィンの季節ですね
↓お菓子あげるからイタズラしないでの図
2016HL

夏!

kakskskカリフラさんを可愛く描こうと思ったけど、いつもと一緒だった。
謎ポーズ過ぎて笑える 

みなせさんにかりふらさんいただいた!

みなせさんに頂いたカリフラワーなんと、私の誕生日に、みなせさんから素敵カリフライラストを頂きましたよ!!!!ひゃっほおおおおいい(・´з`・)可愛すぎですな!!もう本当に可愛すぎですな!!語彙力なさすぎてひどいですが、本当に可愛い。もう可愛い。すごい可愛い。
素敵衣装もデザインしていただきましたよ~!!白黒衣装かわいいですね~!ところどころに音符が入ってたり、ふりふりレースがついていたり、本当にもう!可愛すぎる。ありがとうございます(・´з`・)
ホットケーキも美味しそうでえへへへえへっへえっへ。本当にありがとうございました!!大事にさせていただきます!
kariそんでもって、デザインしていただいた衣装を、カリフラに着せてみたのがこちらになります。難しかったんだぜ。再現できなかったんだぜ。カリフラごめんよ。素敵衣装をデザインしてもらったのに不甲斐ない結果になってしまって。絵の練習しようかな。本当に。
そしてそして。今月の8日になんと!とうとうみなせさんご本人とお会いすることができました!!出会い厨してきた。本当に素敵な方だった。スケブにシティ君かいてもらっちゃった♪うへへへへうへへっへへえっへへへ(・´з`・)このお話は後日まとめてブログにあげるぞ~!!本当にたのしかった。うはははは(・´з`・)


livedoor プロフィール
ギャラリー
  • おつかい①
  • おつかい①
  • ハロウィン2
  • 10月
  • 夏!
  • みなせさんにかりふらさんいただいた!
  • みなせさんにかりふらさんいただいた!
  • 天敵
  • あけましておめでとうございます
  • はろうぃん
  • かりふらさん
  • 買った!
  • 8月
  • 7月
  • こまほう
  • にんキャロ
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ