caro とと(魚)clubのblog

ペットと泊まれるCARO RESORT お越しになるお客様の為、 本日も新鮮な魚を求め、あの海やこの海! 奮闘する「釣り部」のブログです

カーロ・ファンシャーのみなさんこんばんわ


まずは、昨日一つテンヤマダイ出ました


頑張ってくれたのは、
漁労長&ワラサ君&ダイワSFJ大島君

お天気はよかったんですけどね・・・・
風が強かったですね・・・・・

58562
ぎょえーーー あれまくりですね。。。。

45921

穏やかに見えますけどね、意外とあるんですよね。

58593
海から上がるマダイ キレイな色なんですよねぇ~

58596
どーーーーーん!!どうだ!!! 3.1キロ 本日最大!!!


45922
どんどん釣れてきますよぉ~


58591
大島君 ブイ!
冬なのに・・・・黒いなぁ~(笑)

45920
3人で63枚あげました!

《納品先》

はんなり伊豆高原
http://www.caro-foresta.com/izu/index.php

玉響の風
http://www.caro-foresta.com/tamayura/index.php

館山ディアナ
http://www.caro-foresta.com/tateyama/index.html

元箱根ルチア
http://www.caro-foresta.com/lucia/index.html

北軽井沢リーオ
http://www.caro-foresta.com/rio/index.html


《オマケ!本日のドヤ顔》
58560
大島くーーーん!
なぜだろう・・・・さわやかにみえるなぁ~


ところでCARO RESORTってどんなとこ
こんなとこ
http://www.caro-foresta.com/index.php


カーロ・ファンシャーのみなさまこんにちわ

2/16 「イサキ船」出ました~
前日超スカタン釣果のでらちゃん!リベンジなるかっ

58341
千葉まで行ってきましたよぉ~

58346

はるぱぱぁ~

58344
釣れてますねぇ~このまま順調に伸びるといいなぁ~「釣果」

58348
漁労長も、仕掛けをあげてますよ~釣れてるんですね!

58349
何がでるかな・何が出るかな

58350
ま、こんな感じで 的な 「ドヤ顔」です

4486
昨日とは打って変わっての「でらちゃん」 なにやら楽しそうですのぉ~
なんで?

58345
順調に釣果が伸びてますよ!!!!

で、
58351
お決まりのでらちゃん「ドヤ顔」

そんな有頂天になってるから・・・・・・・
4488
こんな写真撮られちゃうのよぉ~
なんせイタズラ大好きおじちゃん様 同行中なんだからぁ~

4485

もうぅ 何歳ですか(笑)

45371
クーラーパンパンです!

45370

そりゃうれしいでしょう~
(やっぱり髪型 韓流風に見える・・・・・)


館山ディアナにはその足で納品しましたよ!

45396


納品も終わったので~

ご褒美の
45421
こちら、テラス席はワンコも入れる、海鮮焼きのお店です。

45527
ひょひょーーーーー


漁労長からのレポートです
千葉県南房総市相浜より、イサキ釣り。
このシーズンは、イサキにしては深い水80メートル前後。
沖めばと、関東では珍しい赤イサキが混じります。
南房総の船は、千葉の先端、この季節風が強くてなかなか船が出ません。
ラッキー今日は、ベタ凪ぎ。
四人で200匹以上の大漁です。

だそうです!

《納品先》

はんなり伊豆高原
http://www.caro-foresta.com/izu/index.php

玉響の風
http://www.caro-foresta.com/tamayura/index.php

館山ディアナ
http://www.caro-foresta.com/tateyama/index.html

ドッグリゾートWoof
http://www.dogresortwoof.jp/

クラス・ザ・ウルフ
http://www.caro-foresta.com/wolf/index.html

CARO FORESTA エルフォ
http://www.caro-foresta.com/elfo/index.html

軽井沢ジャルディーノ
http://www.caro-foresta.com/giardino/index.php

三浦海岸アレーナ
http://www.caro-foresta.com/arena/index.html

元箱根ルチア
http://www.caro-foresta.com/lucia/index.html



ところでCARO RESORTってどんなとこ
こんなとこ
http://www.caro-foresta.com/index.php






カーロ・ファンシャーの皆様こんばんわ!
2月15日(水曜日)鯵船出ました~


頑張ってくれたのはぁ~

「デラちゃーーーん」

・・・・・ところが・・・・・・・
釣果 36匹・・・・・・・・・


どうしちゃったの!!!自称「アジプロ」

ま、大抵「自称」ってつくときは・・・・・・・

レポ開始

S__2285616

いいお天気だったようですね~

全然釣れない、ヤバイ~と午前中に報告がありました~この時点で33匹

S__2285609

船長に聞いてきます!と操舵室に乗り込む「デラちゃん」
くまちゃん船長 いい笑顔ですね(*^_^*)

S__2285615
場所チェンだ~~

S__2285617
今度こそっ!!!!!

S__2285614
釣れませんっ!!!

「つらい」とメッセージが届きましたぁ~

よっぽど暇だったんでしょうね
S__2285644
これから潜ります!!!!
とラインが・・・・・(笑)


で、釣果は

S__2285651

なんと36匹!!!!午後3匹・・・・・えーーーーーーーーー!!!

そんな日もあるよ!

でらちゃん、がんばったよ!
お疲れ様でした



CARO RESORTってどんなとこ
こんなとこ
http://www.caro-foresta.com/index.php

↑このページのトップヘ