a

a

BP2万突破記念!!ノナカープのバイソン欲望グヘヘコーナー

ついに念願のBP2万になりました。

はいこれでパンピーですね。家庭用からでしかもあの環境で2万になるのは正直センスのない自分には長い旅路になりました。

最初千葉に引越ししていろんな人にボコられて嫌な思いをしてるときにそっと手を差し伸べてくれたのがバイソンです。

適当にグヘヘオアーオアーしてヘッドパナしてウルコンいれたら勝てちゃうんですよ・・・。
勝利の喜びを教えてくれたのはこのバイソンなんです。
でもそんな適当プレイじゃBP12000が限界でした。
半年近くBP12000でした。センスがないとわかっているのにムキになってやってました。
だけどスト4はじめて1年たったこの2月なんだか知らないけどちょっとわかってきてBP2万になりました。

これ正直言ってスト4やってるであろうアケのプレイヤーからしたら当たり前のポイントだけど俺にとってはすごく大きい!
まあ、強くなれたのは池袋のリュウの方とPS3でやりまくったおかげなんだけどね。

とりま次からはそんなバイソンに感謝の気持ちを込めてバイソンの自分がわかる知識を精一杯書きたいと思います!

あいぽんライブその2

やっぱり記憶が薄れないうちにあいぽんライブを書こうと思います。

とりま開場のPM5時まで一人で考え事をしながら待っていました。

そしてついに開場!自分はA-900という席であ~こりゃ後ろかなと思ったら・・・ところがぎっちょん!けっこう前で顔が見えるじゃないっすか!
うほおおおおおおおおおおおテンションあがるう♪

でね・・・もうね正直言って興奮しすぎて正直あまり覚えてないんですよ・・・
内容は・・・感動したのは確かなんだよ!明日からまた仕事がんばろ!とか思ったよ!


でもさやっぱり現実逃避してたのかはわからんがすっごい虚無感の襲われて常にあいぽんの曲聴いてないと落ち着かないお!
中毒症状になっちまったお!ww


でえええいあとは心にしまっておく!それじゃ!ノシ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ