南別府の鯉日記

なんJのコテがカープ(プロ野球)のことを中心にどうでもいいこともやっていく日記みたいなもんです

神様のメモ帳 感想


つまんね
最初少し希望持って最後まで見てやろう思ったがミスだった

3話で切るべきアニメやったな


あやかが死んだ所は驚いたが所詮それまでや


ああいう主人公苦手だよ
何事も冷静に判断出来てクールにみえて実は熱い、誰からも好かれるスケコマシ

うぜえ、失せろや



評価出来る点?
OPの入り方、あくまでも入り方ね、曲の最初は最高
サビはべつにって感じ

カプセルホテルなう


やっぱ中止か・・まあそれどころか家にすら帰れないんだけどね


いつもはマンガ喫茶に行く所だが会社の警備員さんが教えてくれたカプセルホテルに行った


風呂入って食事するところでおにぎりもしゃもしゃしてたら知らないオッサンにハイボールをご馳走になるという幸運


色々会ったが今日は疲れたのでもう寝ようと思う

あ~した天気にな~れ


オープン戦以来の野球観戦の予定だ、当然神宮に、明日は一人だ


体がモツ煮丼を欲している
試合前にモツ煮丼を食い、試合中にビールとウインナ詰めを食う、と


台風で無になりそうだがな


俺の楽しみを奪わないでくれ、アーメン
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ