◆問題◆





 「前田が」に続く言葉の中で



  最もあり得ない組み合わせを



  以下の中から選びなさい。






 。隠刑仂女と・・・・。





 ▲悒奪好蕁





 ファンの声援に投げキッス。

















 答え : ホントは△砲靴燭ったけど選択肢作りにセンスがないせいで,






















ということで

これまでの前田の姿からはちょっと想像できない前田の熱い姿を拝むことが出来た試合でした。



↑
一瞬みんなが目を疑い
その直後、レフトスタンドの盛り上がりは最高潮に達しました!



ということで

0時過ぎまで水道橋で飲んで食べて地元に帰ってきてスクワットで疲れた体を癒しにマッサージ(普通の奴ね)行ってついさっき帰ってきました。














なんか、前田のヘッドスライディングで美味しいところを全て持っていかれてしまった感がありますが


今日の打のヒーローはなんと言っても新井。


3打席連続タイムリーは本当にお見事でした。







正直、この記事読んだ時に 「ふ〜ん まぁ 生ぬるく期待しとくよ」 と思ってました。
すみません。










大竹も6回を被安打2 失点1と文句無しの内容でした。
東京ドーム初勝利だったらしいですね。おめでとう!
序盤は多少ボールが先行していましたが1,3回のピンチを乗り越えた事が大きかったですね。
防御率3点台まであと少し!














さて、今日は梵、(ヘッドスライディングは見事だったけど)前田、栗原のバットに元気がないことが気になりました。
彼らに当たりが出ていればもう少し楽な展開になっていた試合だったかな。


明日は今日の鬱憤を晴らす様な活躍を期待しています。



4−2でカープの勝利!















<おまけ : 適当な写真館>





ビールセット
今日はビールと枝豆と焼き鳥がセットになったビールセットなるモノを買ってみました。お値段1000円也。 味は・・・・まぁ普通。











あらい
今日はテスト入団で練習生扱いとなった新井の2人目の弟が来ていました。







































なんちて。打撃投手の新井智さん。
今日が誕生日だったらしい。おめでとう!





















よしひこ
ドームで彼の姿を見るのは凄く新鮮だ。

打撃練習ではレフトスタンドにポンポンボールを放り込んでいました。
ホント将来が楽しみ。











すらいりー
ドームで彼の姿を見るのも凄く新鮮だ。




つーことでスライリーキター!







すらいりー
スライリーの中の人のスタンドを盛り上げる才能は素晴らしい。
出来れば毎回遠征に来て欲しいな〜。
明日も待ってるよ!