新ユニ

今日のファン感謝デーで公開。




「ユニフォームが変わる」


という噂は少し前から出ていましたが、こんなに早く発表されるとは思いませんでした。



・ユニフォームアップ(スポニチ)

・濃紺ラインで黄金時代甦る(同上)






今までの縦縞ユニフォームも好きだったんですが、新ユニフォームもなかなか良いですね。


自分はシンプルなデザインが好きなので無駄なものをそぎ落としたホームのデザインが特に好きです。


また、ビジターの真っ赤なユニフォームもインパクトがありますね。


全国放送の巨人戦で真っ赤なユニフォームがテレビに映るシーンを想像するとちょっとドキドキします。



デザインを担当した会社はホームとビジターで別会社。
ホームはミズノ、ビジターはデサントだそうです。珍しい試みですね。









さて、新ユニフォームが立派なものになるかダメになるかは、ある意味来季以降のチームの強さにかかっています。(ユニフォームってそう言うものですよね)



もちろん、このユニフォームが「黄金期のユニフォーム」と言われるようなものになることを祈っています。













にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ ランキング参加中です。気が向いたらクリックして頂けますと幸いです。







<その他のニュース>

・ファン感ブログ

→今日のファン感謝デーの模様が沢山upされています。スタッフの皆様お疲れ様でした!




・カープOBオールスターゲームブログ
→ブログ繋がりということでもう一つご紹介。こちらもそろそろ開催。楽しみですね。









ところで、


大竹































太った?




大竹