halfpastbored(トピ主)
How Asian men apologize (imgur.com)
(アジア人の男はこうやって謝る)


dogeza14a

dogeza14b

dogeza14c

dogeza14d

dogeza14e

dogeza14f

dogeza14g


labrev
ちなみにこれは日本式の謝罪な。土下座っていう。
Dogeza
追記;Doge じゃないぞ。"dough-geh-za"と発音するんだ。

   ohadalin
   ワウ、これは美しい風習だな。


Volte
ブレイクダンス土下座が最高級の謝罪とみた。


HuM9n
最後のがベスト! オリンピックスタイル土下座!

   Cisco2600
   あんな謝罪を見せられたらもう許すしかないわーw

   TheOtherGuyX83
   それでも俺はその種目でカナダ人が金メダルだと思うね。

   tabari
   ひざを痛めて引退する者が後を絶たないんだろうなあ(遠い目)

   officershrute
   ちょっと待てぃ。
   ブレイクダンス土下座こそオリンピック種目に相応しいだろ。


Salty_Minnesota
一番上のやつ完全に顔を床にぶつけてたなw

   dvdcchrn
   あぁ、目茶苦茶痛そうだなあれはw

   IlIlIIII
   あれは謝罪というより日本のSMプレイに見えるの俺だけか?

   nocnocnode
   これこそ日本人共が強制連行した外国人たちにやるべきこと。
   

Touch_Me_There
上から2番目のはべるぜバブのおっさんだろw
dogeza14i

   antisomething
   SLIDING DOGEZA!(スライディング土下座)

   IRBeezTroll
   オガは土下座のプロフェッショルなんだぜ!


cptstupendous
誤: アジア人の男はこうやって謝る
正: 日本人の男はこうやって謝る


   cumin
   サンキュー。俺の言いたいことを言ってくれて。

   massaikosis
   じゃあこのKowtowってのはどう説明するんだい?
   dogeza14h

   AlbertEmpathy
   ↑ 叩頭は中国(少なくとも中国の基になった国)の文化だよな。
   最近では一般的ではないとは思うけどさ。

   fallenKlNG
   アメリカに住むベトナム系アメリカ人として言わせてくれ。
   ベトナム人はお互いにお辞儀をしたりはしない。
   俺の妹(19歳)がお辞儀をするがそれは年長者が相手の時だけ。


DaveBlaine
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! だがその前にもう一度見てくる!


TeutonicNite
まるで日本のポ〇ノの導入部分みたいだ・・・w


Almost_a_TANK
これがブルース・リーの謝り方か・・・


CaptBaker
ソースをくれ。チェックせずにはいれらない。
テーブルの下をスライドしてくる土下座がカッコ良すぎるw

   foogiesama
   ソースはこれだ。
   同じようなGIF画像が他にも見れる。
   「謝罪の王様」という映画のプロモーションみたいな感じ。

   foogiesama
   ↑ そこに出てくる奴ってダウンタウンのガキの使いで
   罰ゲームに出てたような気がするんだが・・・


ohwowlol
ORZ, motherfucker.

   hilly_28
   Orz じゃないか?


JonesBee
あれは誤ってるじゃなくてやらせてくれとお願いしてるのさ。間違いない!


disneygraded
これは日本人みたいだけど、私の上司の韓国人がやってるのを見た・・・
彼の奥さんが殺意を含んだ目で睨み、上司が土下座するのを何度も目撃したわ。


phd19691
このスレタイは「アジア人の男は "妻" にこうやって謝る」とすべき。
彼らは面目を保つ意識が強すぎて女に誤ったりしないからね。


Rockshu
女性たちのツンツンした態度が堪らん
そう思ってるのは俺だけなんだろうか?

   hilly_28
   お前は決して一人なんかじゃないんだぜ・・・


JoshyLee
要するにこれはフェチズムの一つか?


Fakarooney
香港のプリンセスシンドローム思い出したw


((引用ここまで ソース))

( ゚д゚) げぇ~何じゃこりゃ?
香港ってこんな事になってたのか…
しかしスゲーなあ。
あれだけ人が集まって来てるのに最後までやりきるんだからw
お姫様症候群ってのもジョークじゃなさそうだわ。
でもまあ、あの男もドMっぽくて似合いのカップルじゃないかw

あの土下座ネタはどこまで見た気がしたけど、
漫画「どげせん」か他の何かだな。
まあ土下座ネタは昔からあったし面白かったから別にいいけど。
これがフェティシズムってのは当たらずとも遠からずじゃないかい?
なんかちょっとゾクゾクっと興奮してしまったわ・・・
それに日本のポル〇の導入シーンみたいってのは俺もちょっと思ったw
この記事に共感してくれた人は応援クリックお願いします。

裏 最強 土下座
裏 最強 土下座
posted with amazlet at 14.08.29
板垣 恵介
幻冬舎
売り上げランキング: 450,865