PurpleSoft(トピ主)

kamo14 (1)
仕事から帰ってきたら空の植木鉢の中に卵が入ってた
周りに母鳥がいなくて焦るぜ

kamo14 (2)
翌日、卵が1個増えてた

kamo14 (3)
母鳥登場。やっと彼女をお目にかかれたぜ


kamo14 (4)
最終的には11個の卵を産んでやがった


kamo14 (5)
昨日、卵の殻の欠片がいくつか落ちてるのを見つけた

kamo14 (6)
kamo14 (7)
そして今日、ついに俺は孵化したての雛鳥を見た!

kamo14 (8)
地面を歩く母鳥の後に9羽の雛鳥すべてが1羽づつ続いた



iamthesheriff
11個の卵で雛鳥が9羽って…((((;゚Д゚))))

PurpleSoft(トピ主)
この野バリケン(カモ)は、俺のバルコニーにあった空の植木鉢を巣にして数日の内に11個の卵を産んだ。約1ヶ月後の今日、その内の9個が孵化して雛が産まれた。

   angryman2
   まだ孵化してない2つの卵はどうなったんだ?

   HTRK74JR
   ↑ トピ主の朝食に決まってんだろ!言わせん恥ずかしい

   EiROWN
   ↑ オムレツデュフロマージュになったんだな…

MalHeartsNutmeg
雛鳥たちはどうやってバルコニーから地面に降りたんだ?
まさかジャンプしたとか?

   PurpleSoft(トピ主)
   そのまさかなんだよ!見てるこっちが怖かったわー

   extraperson1988
   ↑ お前は何階に住んでるんだよ?
   雛鳥たちは落下速度を減少させることはできたのか?

   PurpleSoft(トピ主)
   ↑ 俺は3階に住んでる。
   落下速度はかなり遅かったはずだ。みんなピンピンしてたから。

   calarp8
   ↑ そんなシーンを直に見れたなんてお前は本当にラッキーマンだよ!

   JoeInTheBean
   チクショー!!!
   BBCのプラネットアースじゃあスローモーション映像しかなかった!
   

   Ultra_HR
   うひゃあああああ可愛いいいいいいいいい!!!!!、

   BakerBitch
   ↑ ちっちゃなスカイダイバーたちだな。(*´∀`*)

   ChiPhiMike
   ↑ こんなにキュートな映像は見たことない。
   バウンドして草の中に転がり込むシーンが堪らないわ~。 :3

   willymo
   ↑ 小さな翼をバタバタさせてるところがもう……

Karmavore
トピ主はマジで幸運な奴だよ。
俺なんかバルコニーにクモが棲みついて巣を作り始めたんだぜw

gizzardgullet
kamo14 (10)

Frisky_Dingos
俺もバルコニーでトピ主と同じような経験をしたことがあるんだ。
鴨の親子じゃなくメキシコ人の親子だったがな。

   MindCorrupt
   メキシコ人が卵から生まれるとは知らなったよw

((引用ここまで ソース記事))

ベランダに棲みついた不法滞在のメキシコ人が増殖してしまった…
そーゆうの想像して盛大に吹いたわw。
日本人のHENT●Iと同じでメキシコ人には不法滞在っていう
ステレオタイプがあるんだろうなあ。

雛鳥が孵化してすぐに高所からジャンプするって凄いな。
何であれで骨折しないのか不思議だわ。
てゆーか飛び降りる勇気に乾杯だわ。高所恐怖症の俺完敗だわ。
しかもその飛び降りる姿の可愛いこと可愛いこと。 (*´ω`*)
うちのベランダにも空の植木鉢置いてみるわww
この記事に共感してくれた人は応援クリックお願いします。

日清 どん兵衛 鴨だしそば 105g×12個
日清食品
売り上げランキング: 1,448