2007年08月02日


かしこ


突然(ってこともないかな?)のお知らせです。
本日を持ちまして当ブログ「Carp-Chu☆」は更新を止めさせていただきます。
当ブログはカープをもっと応援したい!と思い2年前からその想いをつづってまいりました。
しかし、2年の間には管理人である私の個人の環境の変化もあり、
当時のようには毎日の更新や球場での観戦を続けることが困難となりました。
ですので、ここで一区切りとさしていただきたく思います。
今シーズンに入ってからずっと悩んで出した結論です。
(おそらく2,3年は状況の変化は望めないと思いましたので…)

もちろんカープへの愛情が下がったり変わったりしたわけではありません。
今後もできる範囲で応援し続けていきます。

最後に…
もしここを楽しみにしていらっしゃる方がいらっしゃいましたら申し訳なく思いますがご了承くださいませ。
今までありがとうございました。皆様からも元気をたくさんいただき感謝の気持ちでいっぱいです!
そして…
これからも変わらずカープを応援し盛り上げていきましょう!ALL−IN!!


【ここへリンクをいただいておりますブログ並びにホームページ管理者の方へ】
誠に勝手でお手数をおかけしますが、当サイトへのリンクをはずしておいていただければ幸いです。今までありがとうございました。


2007年8月2日 Carp-Chu☆管理人:みずき


【生】広島−中日12回戦


4番でサヨナラ!

いいゲームと素直にはいえないけど、勝ち方は最高!
昨日の良太さんに続き今日はお兄さんがやってくれました!
とりあえず地元戦の多い8月を勝ち試合にできたのはよかったですね。

正直大竹さんを早めに変えた地点で流れが向こうに行ってしまわないかと不安で
同点に追いつかれたときは半分あきらめてしまいました。
しかし10回の青木高さんの粘りの投球と平井さんのワイルドピッチでチャンスをものにできました。

こんな戦い方がどの球団でもできるようになれば順位は上がってくるでしょう。
最近ヒーローになる方が言ってる言葉「とにかく目の前の試合を大切に」
その意識を大切にですね!


みずき 12試合7勝5敗 ホーム4勝5敗 ロード3勝

2007年07月15日


エース100勝目


  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆                              ☆☆
☆☆ 黒田さん! 100勝目おめでとうございます!! ☆☆
☆☆                              ☆☆
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

100個の勝ち星を作り上げた黒田さん、
「100勝って言っても、本当に100回自分の力で勝てたわけではなんで。色んな方に感謝したいです。」
と、カープのエースらしい、実感こもっててわらえ(ryじゃなかった(^-^;
泣けるコメントでした!

倉さんもダメ押しスリーラン!いい試合でした☆

アレックスも打撃に守備に頑張ってますね!
まさかここまでやってくれるとは思ってなかったので…
出来高払いの契約更改が気になってきました。

2007年07月13日


この前勝ったのはいつだっけ?


と思っていた今日この頃、やっと勝てましたね!
ヒーローはもちろん廣瀬さん!狙い定めて渾身の一撃で決めてくれました。
こういう気持ちの見えてくるプレーっていいものです!ナイスファイト!

もう一人青木高さんもヒーローに間違いないでしょう!
今日も点の入らない中、気持ちを切らさずよく投げ抜きました。

永川さんも帰ってきて、早速連勝狙っちゃおうじゃないですか!

2007年07月03日


中日−広島9回戦(7月3日☆70戦目)


vs

黒田だ!(オールスターファン投票先発投手部門1位)


前田だ!(オールスターファン投票外野手部門1位)


栗原だ!(オールスターファン投票一塁手部門1位)


新井だ!(オールスター監督推薦)


なんで勝てないんだ〜(T-T)
野球ってムヅカシんだね…続きを読む

2007年07月01日


広島−読売9回戦(7月1日☆69戦目)


2007年06月30日


広島−読売8回戦(6月30日☆68戦目)



広島−読売7回戦(6月29日☆67戦目)


vs

アレックスはやってくれそうだ。
いや、やってもらわなきゃ困る!

そう思えたのは収穫なのかどうなのか(^-^;
続きを読む

2007年06月24日


広島−楽天4回戦(6月24日☆66戦目)


2007年06月20日


広島−日ハム4回戦(6月20日☆64戦目)


Infomations
★当サイトの一部画像はコイバット様のサイトからの画像を利用しています。ありがとうございます!
Recent Comments
Recent TrackBacks
Archives