2006年05月29日


楽天−広島3回戦


3−4

広島 200 010 000 001−4 H16 E3
楽天 000 201 000 000−3 H4  E1
18時、フルキャスト、10477人

▽勝 永川22試合1勝2敗1S
▽敗 谷中16試合2敗

投手リレー
広島 ロマノ - (7回裏)高橋 - (8回裏)横山 - (10回裏)永川
楽天 朝井 - (2回表)藤崎 - (5回表)川井 - (6回表)青山 - (7回表)吉田豊 - (8回表)小倉 - (9回表)河本 - (9回表)福盛 - (12回表)谷中

末永さん!もうクリーンナップに座って「ンチャ砲」連発してください!(笑)

楽天はピッチャー総出でしたね。
まぁいろいろあった試合ですが負けなくてよかったですよ。
明日の日程もキツイですし、西武も負け越しの借りをキッチリ返しに来るでしょう。

リリーフ陣4人でキッチリ仕事してくれました。
今年のカープの強さですね。

この投手陣の踏ん張り、末永さんの粘って勝ち取った決勝点。
今日はどうして勝てたのか?こんなゲームでも答えはあるじゃないですか?
どうして負けたのか?よりどうして勝てたのか。
今のカープにはこういった楽天的な見方でノビノビと考えていく方が良いのかもしれませんね・・・

エラーやら貧打でガチガチになっている背中はスタンドで見たくないものです。
マーティーの方針とか色々あるとは思いますがそれと共に、
カープの選手一人一人「自分らしく輝いて」ください!
carpchu at 23:35│Comments(0)TrackBack(6)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ありがとう、末永真史。  [ かあぷ屋さん本舗 ]   2006年05月29日 23:52
東北楽天3回戦 C 4−3 E 対:1勝2敗 通:20勝25敗2分 交:8勝9敗 フルキャスト宮城 新井も栗原も倉も浅井も森笠も前田も嶋も そして、自分たちファンも 言うしかな
2. 粘り勝ち!  [ 夏と海と空と鯉 ]   2006年05月30日 00:15
よく言えば粘りがちで、連敗ストップです。今のカープは、前田さんか末永君の所でチャンスじゃないと点が入りません。最後はその末永君が決めてくれました!
3. ○ 5/29 対楽天3回戦 楽天 3 vs 4 広島 〜 クオリティ全開・・・けど勝てた 〜  [ 徒然なるままに自然の流れで ]   2006年05月30日 03:08
帰宅して、すぐ楽天のネット中継へGO!試合画面が現れさぁ!と思った瞬間、栗コングさんの初球打ちサードゴロ3者残塁('A`)というわけで死神の本領発揮ですよ(ワラそれにしても16安打で4点ですか(爆(楽天は4安打で3点)ヒット数だけ見たら、大楽勝の試合ですな・・...
4. 粘り勝ち!  [ 夏と海と空と鯉 ]   2006年05月30日 07:19
よく言えば粘りがちで、連敗ストップです。今のカープは、前田さんか末永君の所でチャンスじゃないと点が入りません。最後はその末永君が決めてくれました!
今日のひとこと やれやれだぜ・・・┐(´∀`)┌イギー死亡 16安打4点。・゚・(ノ∀`)・゚・。 いつもどおりすぎてアハハ。。(´ー`)もうチラネーヨ また楽天も投手全員つぎ込んで、時間おすおす┐(´ー`)┌マタカイ? 4時間40分もかける試合じゃなかったのは確か...
6. 点は取れる時に取ろう  [ -KOZ- ]   2006年05月30日 21:03
楽天3−4広島(延長12回) 『チャンスって・・・なにかね?』そんな言葉が頭を駆け巡った4時間40分。ラジオを聴いてた私も疲れ果てましたよ。雨で中止になった日曜日の試合が月曜日に組み込まれ、今日から7連戦!の最初の試合。いきなりコレではちょっと心配かな。選手の...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Infomations
★当サイトの一部画像はコイバット様のサイトからの画像を利用しています。ありがとうございます!
Recent Comments
Archives