2007年08月02日


かしこ


突然(ってこともないかな?)のお知らせです。
本日を持ちまして当ブログ「Carp-Chu☆」は更新を止めさせていただきます。
当ブログはカープをもっと応援したい!と思い2年前からその想いをつづってまいりました。
しかし、2年の間には管理人である私の個人の環境の変化もあり、
当時のようには毎日の更新や球場での観戦を続けることが困難となりました。
ですので、ここで一区切りとさしていただきたく思います。
今シーズンに入ってからずっと悩んで出した結論です。
(おそらく2,3年は状況の変化は望めないと思いましたので…)

もちろんカープへの愛情が下がったり変わったりしたわけではありません。
今後もできる範囲で応援し続けていきます。

最後に…
もしここを楽しみにしていらっしゃる方がいらっしゃいましたら申し訳なく思いますがご了承くださいませ。
今までありがとうございました。皆様からも元気をたくさんいただき感謝の気持ちでいっぱいです!
そして…
これからも変わらずカープを応援し盛り上げていきましょう!ALL−IN!!


【ここへリンクをいただいておりますブログ並びにホームページ管理者の方へ】
誠に勝手でお手数をおかけしますが、当サイトへのリンクをはずしておいていただければ幸いです。今までありがとうございました。


2007年8月2日 Carp-Chu☆管理人:みずき

carpchu at 02:15│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

【入 浴盗 撮動 画】酒井法子シャブってノリノリマッパに?!
2. Posted by プレジデント   2011年12月07日 12:05
イメージはあるんですけどねやっぱ体重の軽さが原因かな。メリークリスマス。昨日(8/1)夜中の駿河湾を震源とする地震について、天使さんからのメッセージです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Infomations
★当サイトの一部画像はコイバット様のサイトからの画像を利用しています。ありがとうございます!
Recent Comments
Archives