…やっばい。

まさかこんなにハマるとは(><)っっ



私の理想ど真ん中だもん。。

しかも、絶対相性が良い自信がある!



すっごい熱くて、価値観も同じ。

そして、とにかくものすっごい魅力的!!



まさに運命の出会いってやつです。


こんなにテンション上がったのは初めて!

これを恋と呼ばずに何と呼ぶのか。





…どうしたらこの恋は実るのでしょうか?

もう、帰り道からこのことしか考えられません。。




とりあえず、ラブレターでのアピールにはちょっと自信あり。


問題は、その後の集団合コンです。


それがどうにかなったら、あとはもう、とにかく気持ちの強さで押すしかない、気がする。

私の性格上、
駆け引きはできないし、ごまかせないと思うので。。


集団ていうのが、気後れしちゃってどうも苦手;
いまのうちに、ちょっと慣れておかないと。。(; ;)




うわ〜。。絶対取りたいよー!!




内定。



そういう話でしたw


だけど本当に、運命の出会い。

まだ自分が働いてるところとか想像できないけど、
ここでなら、やりたいことがやれるって、そう思えました。

頑張るっ!!

英語も、自己アピールも、グループワークも。

自信がない、なんて言ってられません。

決戦は4月だっ。
長くて短いよー!駆け抜けるしかないっっ