2011年01月21日

合格レポートその4 458児童心理学1単位目

今日も仕事から帰ると合格レポートが届いていました
2日連続は嬉しいです

講評
ですが、両方ともよくまとまっていますという内容でした。テキストだけで大丈夫です。



blog Ranking



carpkannei at 21:23│Comments(6)TrackBack(0)明星大学通信教育(免許取得までの道のり) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いかたこさんま   2011年01月21日 23:51
はじめまして。
明星大学 通信のブログを検索していたら、こちらのブログを見つけました。
同じ10月生ですね、進行が似てるみたいなので、お互い頑張っていきましょう!
こちらのブログにリンクを貼ってもいいでしょうか?よろしくお願いします。
2. Posted by yubo   2011年01月22日 08:44
はじめまして。
いかたこさんまさん大丈夫ですよ。
レポ作成は大変ですが頑張りましょうね。

相互リンクしましょうか。
3. Posted by いかた   2011年01月22日 22:49
こんばんは。
レポート大変ですね。
今日のレポート返却で2つ不合格があり、
へこんでいます・・・
忙しく仕上げるとだめですね・・

相互リンクよろしければ、お願いします。
4. Posted by yubo   2011年01月23日 00:54
そうですね〜。
レポ1本仕上げるのってホント大変…。

リンク貼っておきました。
5. Posted by アッチ   2012年10月24日 22:31
初めまして。私も10月生なのですが、
ある事情で急きょ単位を取得の為
申し込みが遅くなっています。
来月の半ばくらいに教材が届くようです。

教育方法学気里澆陵修になります。

絶対に落とせないので、参考にさせて下さい。
当然自分でも頑張るつもりですが、
参考になるサイト等あれば教えて下さい、。
6. Posted by yubo   2012年10月25日 22:46
初めまして。教育方法学気砲弔い討亮遡笋任靴燭、参考になるサイトを載せます。

通信教育で教師を目指す!教員免許を通信大学で取得
http://tuushin.jp/

明星大学通信教育非公式ガイド
http://meisei.n-hokkaido.com/

先生になろう
http://gakko.gozaru.jp/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ランキング

blog Ranking
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

タグクラウド