・前半戦

http://www.youtube.com/watch?v=lYHTQXQQ7Lg




何と言っても堂林のサヨナラホームラン! 5:08~
doubayasi39
この一発で覚醒すると思ってました(震え声)
でもまぁ8月からしたし今年は・・・!



松山のこの逆転3ランも中々 4:08~
a
b
c

松山のホームランほんとすき
いいとこで打ってくれる


後は中東がプロ初ホームラン打ったり 2:38~

この時の中東は輝いてた
ただこのホームランを境にどんどん調子落としたのが残念・・・

5/14 打率.462→最終打率.273


そして最後に會澤の巨人戦で打った決勝ホームラン 5:35~

画像1
中々勝てない巨人戦、そしてバリントン
それを吹き飛ばすこの一発、これで會澤もついに・・・と思ってたけどこれ以来あまり打てず
白濱も調子いいしここが今年が勝負やね



・後半戦

http://www.youtube.com/watch?v=crVBzlfoJoc

後半戦はやっぱりキラ!
kira15
杉内投手から打った特大ホームラン 6:50~
そしてCSで打ったホームラン 8:18~

9月から調子落としてたけどこういういいとこで打ってくれるのがいいね


9月と言えばエルドレッド
エルのCS決定弾 7:53~

eru10
これを始め9月だけで7本の大活躍

エルキラのホームランは見てて本当に気持ちいい
今年も量産頼むで~ そろそろHR王が見たいし


廣瀬の巨人胴上げを防ぐ9号3ランホームラン 7:14~

M1巨人相手にマエケンがへんとう炎で38度の熱の中好投
そこにこの援護でこの日は胴上げさせず勝利、この日は


野村プロ初ホームラン 6:23~

nomusuke14
ジエンゴしてこそカープのエースやね
これなら勝てる投手になれるね(ニッコリ



今年はどんなホームランが見れるのか楽しみやね
堂林が20本打てますように


・おすすめサイト
広島97 黒田博樹(22) 6勝 9敗 135回 64三振 4.40 先発23 完投4 完封1 
西武田辺監督「木村昇吾はショートで期待」 
丸佳浩 打率.249 19本 63打点 出塁率.361 OPS.774
三大後味の悪かった移籍  
エッロい体してる職場の34歳のおばさんが性欲のピーク迎えてた結果wwwwww 
ワイゲーセン店員、100円と貸し出しメダルを間違え無事解雇見込み・・・・・・・ 
【朗報】新井さんはやっぱり新井さんだったwwwwww【画像あり】 
【愕然】駅でゲロはいて倒れてる女の子居たから・・・・・・・・ 
堂林「ルナは恐れるに足らずんゴw」 
美女が「安心してください、履いてますよ」した結果wwwww(画像)
2年目の活躍期待の広島ジョンソン、夢はメジャー復帰 米メディアに語る 
前田健太、ダル・田中・岩隈らよりも評価される 
マエケンの穴を甘くみてるカープファンwwwwwww 
2015年エルドレッド 79試合19本塁打  
張本勲のキャリアハイwwwwwwwwwwwwww