1 (遊) 木村 0 0 0 0 .333 0
2 (二) 菊池 0 0 0 0 .350 1
3 (中) 丸  0 0 0 0 .233 2
4 (左) エルドレッド 0 0 0 0 .400 3
5 (右) 松山 0 0 0 0 .222 2
6 (一) キラ 0 0 0 0 .175 3
7 (三) 田中 0 0 0 0 .077 0
8 (捕) 白濱 0 0 0 0 .286 0
9 (投) バリントン 0 0 0 0 .000 0

1(中)大島0 0 0 0.388 0
2(二)荒木0 0 0 0.313 0
3(三)ルナ0 0 0 0.333 1
4(右)平田0 0 0 0.370 2
5(一)森野0 0 0 0.243 0
6(左)野本0 0 0 0.500 1
7(遊)堂上直 0 00 0.318 1
8(捕)松井雅 0 00 0.571 0
9(投)川上0 0 0 0.000 0




今日の先発はバリントン、今日こそ今季初勝利を狙いたい
そして打順を大幅に入れ替えてきた

中日の先発は川上
前回は開幕戦で投げ6回被安打4失点2とキラの一発以外は抑えられてる相手

去年の対戦成績はこちら → http://blog.livedoor.jp/carpmatome/archives/37862230.html

冷えてる打線に得意ではない相手、厳しい展開になりそう



・2位転落…野村監督、中軸組み替え検討

広島は巨人に競り負け、今回の首位攻防3連戦を1勝2敗で終えた。
前日の同率首位から2位に転落した野村謙二郎監督(47)は、打線の中軸が機能していないことを敗因に挙げた。
この日は好機で3~6番が倒れ、得点は松山と丸のソロ本塁打2本のみ。指揮官は打線の組み替えを検討する考えを示した。

http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2014/04/11/0006854183.shtml

そんな打線は結構入れ替えてきたのでどこまで機能するか・・・!


バリントンはあの試合以来の中5日での登板
バリントンは中5日でも安心 前回のアレは忘れて良い投球を期待

前回中日相手に投げた時は6.2回避安打8失点3とまずまず
ただ打線が抑えられたのでやっぱり鍵は打線か

去年の対戦成績はこちら → http://blog.livedoor.jp/carpmatome/archives/37971037.html


バリントンは不幸なことが続いてるので野手陣が奮起してたまには大量援護を!



~~~~~~~~~~
今日の公示

登録:上本崇司
抹消:岩本貴裕

ここまで9打席ヒットのない不調の岩本に変えて上本
上本は2軍で.214(14-3)と微妙だが守備を考えてなのだろうか
兄が4割近い打率残してるので負けじと頑張って欲しい

ただこれで左の代打がちょっと手薄になったので岩本が去年みたくなるまで我慢
それかここで東出!なんて展開をちょっと期待したり
現在は.333(24-8)とさすがの成績

~~~~~~~~~~~


実況スレはこちら → http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1397204541/



関係無いけど昨日※にあったTwitterの

相変わらずかっこいいヘルメット


・おすすめサイト
広島97 黒田博樹(22) 6勝 9敗 135回 64三振 4.40 先発23 完投4 完封1 
西武田辺監督「木村昇吾はショートで期待」 
丸佳浩 打率.249 19本 63打点 出塁率.361 OPS.774
三大後味の悪かった移籍  
エッロい体してる職場の34歳のおばさんが性欲のピーク迎えてた結果wwwwww 
ワイゲーセン店員、100円と貸し出しメダルを間違え無事解雇見込み・・・・・・・ 
【朗報】新井さんはやっぱり新井さんだったwwwwww【画像あり】 
【愕然】駅でゲロはいて倒れてる女の子居たから・・・・・・・・ 
堂林「ルナは恐れるに足らずんゴw」 
美女が「安心してください、履いてますよ」した結果wwwww(画像)
2年目の活躍期待の広島ジョンソン、夢はメジャー復帰 米メディアに語る 
前田健太、ダル・田中・岩隈らよりも評価される 
マエケンの穴を甘くみてるカープファンwwwwwww 
2015年エルドレッド 79試合19本塁打  
張本勲のキャリアハイwwwwwwwwwwwwww