1(遊)木村0000.3291
2(二)菊池0000.3045
3(中)丸 0000.3066
4(左)エルドレッド0000.34815
5(一)キラ0000.3134
6(三)小窪0000.2862
7(右)松山0000.3334
8(捕)會澤0000.1250
9(投)九里0000.0000

1(二)明石0000.1110
2(遊)今宮0000.2280
3(左)内川0000.33710
4(一)李大浩0000.2845
5(右)長谷川0000.3484
6(三)松田0000.32312
7(中)柳田0000.3245
8(捕)細川0000.2322
9(投)帆足0000-0




ソフトバンク2回戦 現在0勝1敗
昨日に引き続きヤフオクドームでの対戦
カープはヤフオクドームで7連敗中、そろそろ止めたいところ



ソフトバンクの先発は帆足
ここまで3試合投げ 2勝0敗 防御率2.70

カープ相手は2010年以来となる
その時は6.2回9安打6失点で負け投手

今の1軍で対戦したことがあるのが梵廣瀬石原小窪赤松、後は初対戦

左の帆足相手だが打線は松山木村など左も並べてきた
対右.225 対左.348 ここらへんのデータを重視したのかも

松山は左相手にスタメンで結果を出せばレギュラーも見えてきそう
そろそろ左克服できるように頑張れ!



カープの先発は九里
ここまで8試合投げ 2勝2敗 防御率3.97

ソフトバンクはオープン戦で1度投げ4回8失点と打たれている
今日はその借りを返すためにいいピッチングをしてもらいたい



・広島九里、22日ソフトB戦へ“リベンジ”

21日ソフトバンク戦(ヤフオク)に先発する広島ドラフト2位の九里亜蓮投手(22)が20日、ランニングなどで調整。“リベンジ”へ気合を入れた。

 オープン戦の3月22日に登板し、4回8失点とKOされた。「特別な意識はありませんが。前回は攻めていく自分のピッチングができなかった。それをやりたいです」

 また亜大の先輩・ソフトバンク松田が「あいつは甘ぐり。むいて食べてやります」と挑発していたことに、あらためて「むかれないです。むかれても食べられないで向かっていきます」と笑顔で話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140520-00000057-nksports-base

ナニをむくんや・・・


米子の時みたいに今日も頼むで!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・公示
登録:庄司隼人
抹消:上本崇司

ついに庄司が初1軍!
今の2軍成績は 打率.286 1本 8打点 OPS.688
多少長打力不足は気になるが去年.279 一昨年.313と安定して成績は残してるので期待したい
守備は改善され今はエラーも1と安定している

今村堂林は今1軍にいないがその分庄司が頑張って!

上本は落ちてしまったが守備は十分1軍レベルなので後は打撃を・・・
打てればレギュラーもあるので兄みたく打てるようになってほしい


そして上本が落ちたので誰が水をかける役になるのか
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



実況スレはこちら → http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1400660276/


・おすすめサイト
広島97 黒田博樹(22) 6勝 9敗 135回 64三振 4.40 先発23 完投4 完封1 
西武田辺監督「木村昇吾はショートで期待」 
丸佳浩 打率.249 19本 63打点 出塁率.361 OPS.774
三大後味の悪かった移籍  
エッロい体してる職場の34歳のおばさんが性欲のピーク迎えてた結果wwwwww 
ワイゲーセン店員、100円と貸し出しメダルを間違え無事解雇見込み・・・・・・・ 
【朗報】新井さんはやっぱり新井さんだったwwwwww【画像あり】 
【愕然】駅でゲロはいて倒れてる女の子居たから・・・・・・・・ 
堂林「ルナは恐れるに足らずんゴw」 
美女が「安心してください、履いてますよ」した結果wwwww(画像)
2年目の活躍期待の広島ジョンソン、夢はメジャー復帰 米メディアに語る 
前田健太、ダル・田中・岩隈らよりも評価される 
マエケンの穴を甘くみてるカープファンwwwwwww 
2015年エルドレッド 79試合19本塁打  
張本勲のキャリアハイwwwwwwwwwwwwww