1(二)菊池0000.304 5
2(中)丸 0000.299 6
3(右)ロサリオ0000.333 2
4(左)エルドレッド0000.341 15
5(一)キラ0000.309 5
6(三)小窪0000.263 2
7(遊)木村0000.338 1
8(捕)石原0000.141 1
9(投)大瀬良0000.150 0

1(二)平野恵0000.291 0
2(左)鉄平0000.250 1
3(右)糸井0000.370 6
4(一)T-岡田0000.264 3
5(中)坂口0000.269 2
6(三)原拓0000.258 0
7(遊)安達0000.227 3
8(捕)伊藤0000.255 1
9(投)八木0000-0




オリックス2回戦現在0勝1敗


オリックスの先発は八木
今日が今季初先発となる


カープ相手に投げたのは新人王を取った日ハム時代の2006年に2回
8回4安打無失点、6.1回7安打1失点(自責0)とその時は抑えられている

ただ8年前でメンバーも1軍だと梵石原以外変わっているのでほぼ初対戦


なんとロサリオを1軍に、そして3番に起用してきた
冷えきった打線の起爆剤になれるのか・・・!

そして菊池を1番丸2番とこちらもテコ入れ
何とかこの打線が機能してくれることを願おう



カープの先発は大瀬良
ここまで7試合投げ5勝1敗防御率2.63
オリックス相手はプロ初

大瀬良はここまで連敗を何度も止めてくれたので今日も・・・



・24日交流戦初登板 大瀬良に連敗ストッパーの期待!

広島の連敗ストップの役目は大瀬良に託された。

 交流戦初登板となるオリックス戦。前回16日の巨人戦(東京ドーム)では自身5連勝を飾る5勝目。過去2度、チームの連敗を2で止めている。「いつも通りの準備をして、いつも通りの投球ができるようにしたい」。

 公式戦で経験していない新たな要素は、デーゲームということ。パの首位と対決となるが「チームがどうこう言える実力ではないので」と言葉は謙虚だった。投げる球までが謙虚である必要はない。6連勝で、チームをトンネルから脱出させる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140524-00000066-spnannex-base



毎回こんな役割だけど今日も任せたよ!

勝てば1986年の長富以来の6連勝らしい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・公示
登録:ライネル・ロサリオ
抹消:ザック・フィリップス

上記の通りロサリオが1軍
多少中継ぎ落としても今は得点不足を解消するのを優先と判断した模様
ミコライオが戻ってくるまではロサリオでいくのかな
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



実況スレはこちら → http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1400900837/


・おすすめサイト
広島97 黒田博樹(22) 6勝 9敗 135回 64三振 4.40 先発23 完投4 完封1 
西武田辺監督「木村昇吾はショートで期待」 
丸佳浩 打率.249 19本 63打点 出塁率.361 OPS.774
三大後味の悪かった移籍  
エッロい体してる職場の34歳のおばさんが性欲のピーク迎えてた結果wwwwww 
ワイゲーセン店員、100円と貸し出しメダルを間違え無事解雇見込み・・・・・・・ 
【朗報】新井さんはやっぱり新井さんだったwwwwww【画像あり】 
【愕然】駅でゲロはいて倒れてる女の子居たから・・・・・・・・ 
堂林「ルナは恐れるに足らずんゴw」 
美女が「安心してください、履いてますよ」した結果wwwww(画像)
2年目の活躍期待の広島ジョンソン、夢はメジャー復帰 米メディアに語る 
前田健太、ダル・田中・岩隈らよりも評価される 
マエケンの穴を甘くみてるカープファンwwwwwww 
2015年エルドレッド 79試合19本塁打  
張本勲のキャリアハイwwwwwwwwwwwwww