1 (右) 天谷 0 0 0 0 .321 1
2 (二) 菊池 0 0 0 0 .317 5
3 (中) 丸  0 0 0 0 .298 10
4 (一) エルドレッド 0 0 0 0 .298 26
5 (左) ロサリオ 0 0 0 0 .359 7
6 (遊) 田中 0 0 0 0 .263 4
7 (三) 堂林 0 0 0 0 .253 4
8 (捕) 倉  0 0 0 0 .200 1
9 (投) 九里 0 0 0 0 .000 0

1 (遊) 坂本 0 0 0 0 .295 6
2 (二) 片岡 0 0 0 0 .279 4
3 (右) 亀井 0 0 0 0 .358 3
4 (三) 村田 0 0 0 0 .281 10
5 (一) アンダーソン 0 0 0 0 .319 8
6 (中) 長野 0 0 0 0 .278 5
7 (左) セペダ 0 0 0 0 .192 5
8 (捕) 小林 0 0 0 0 .346 1
9 (投) 小山 0 0 0 0 - 0




巨人11回戦 現在5勝5敗で五分
ゲーム差は3.5ゲーム差



巨人の先発は小山
ここまで4試合投げ 3勝0敗 防御率1.33

カープ相手は今季初
去年は先発2回、救援1回 10.0回 0勝1敗1H 防御率5.40

3連勝と今波に乗っているピッチャー
去年は打てているので何とか攻略したいところ


そして堂林がついにスタメン復帰
久々のスタメンで大暴れしてほしい

くりとくらは初バッテリー
相性がいいか見てみたいところ




カープの先発は九里 6/25に2軍で投げて以来の中6日での登板
ここまで12試合投げ 2勝3敗 防御率3.71

巨人相手は4/26に投げ 6回10安打7失点(自責6)
今日はリベンジできるか

2軍では中日相手に7回1安打無失点のピッチング
1軍でも同じくらいの内容を期待したい

最近は先発が早い回で降りることが多いので出来るだけ長いイニングを投げて欲しい
打線も最近は調子がいいので粘れば勝てる可能性もあるはず!




・広島九里「落ちて悔しかった」1軍再合流

広島ドラフト2位の九里亜蓮投手(22)が30日、1軍に再合流した。

 広島市内のマツダスタジアムで指名練習に参加し、7月2日巨人戦(マツダスタジアム)での先発に備えた。調子が上がらず6月22日に出場選手登録を抹消されたが、同24日のウエスタン・リーグ中日戦で7回1安打無失点と快投し、すぐさまローテ復帰を決めた。「落ちて悔しかった。もっと力をつけたいと思った」。4月19日DeNA戦以来の3勝目に向けて気合十分だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140630-00000077-nksports-base

この悔しさを巨人にぶつけてやろう


勝って明日のマエケンに繋ぎたい
頑張れ九里!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・公示
登録:九里亜蓮
抹消:白濱裕太

九里が6/22以来の最短での1軍登録

白濱は開幕から1軍だったがここで2軍へ
ようやく1軍定着できるかと思ったが残念・・・

キャッチャーはしばらく倉會澤体制か、そしていざとなったら中東もいる
石原が戻るまで何とかしのいでもらいたい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



実況スレはこちら → http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1404289161/


・おすすめサイト
広島97 黒田博樹(22) 6勝 9敗 135回 64三振 4.40 先発23 完投4 完封1 
西武田辺監督「木村昇吾はショートで期待」 
丸佳浩 打率.249 19本 63打点 出塁率.361 OPS.774
三大後味の悪かった移籍  
エッロい体してる職場の34歳のおばさんが性欲のピーク迎えてた結果wwwwww 
ワイゲーセン店員、100円と貸し出しメダルを間違え無事解雇見込み・・・・・・・ 
【朗報】新井さんはやっぱり新井さんだったwwwwww【画像あり】 
【愕然】駅でゲロはいて倒れてる女の子居たから・・・・・・・・ 
堂林「ルナは恐れるに足らずんゴw」 
美女が「安心してください、履いてますよ」した結果wwwww(画像)
2年目の活躍期待の広島ジョンソン、夢はメジャー復帰 米メディアに語る 
前田健太、ダル・田中・岩隈らよりも評価される 
マエケンの穴を甘くみてるカープファンwwwwwww 
2015年エルドレッド 79試合19本塁打  
張本勲のキャリアハイwwwwwwwwwwwwww