1 (右) 天谷 0 0 0 0 .291 2
2 (二) 菊池 0 0 0 0 .317 6
3 (中) 丸  0 0 0 0 .313 14
4 (左) エルドレッド 0 0 0 0 .289 33
5 (一) キラ 0 0 0 0 .277 10
6 (三) 田中 0 0 0 0 .293 6
7 (遊) 木村 0 0 0 0 .296 1
8 (捕) 石原 0 0 0 0 .140 2
9 (投) 前田 0 0 0 0 .125 0

1 (遊) 坂本 0 0 0 0 .295 7
2 (右) 亀井 0 0 0 0 .339 6
3 (中) 長野 0 0 0 0 .282 7
4 (捕) 阿部 0 0 0 0 .247 9
5 (一) ロペス 0 0 0 0 .253 17
6 (左) セペダ 0 0 0 0 .171 5
7 (三) 村田 0 0 0 0 .264 11
8 (二) 寺内 0 0 0 0 .333 0
9 (投) 菅野 0 0 0 0 .147 0




巨人12回戦 現在6勝5敗
首位巨人とのゲーム差は3.5




巨人の先発は菅野
ここまで18試合投げ 9勝5敗 防御率2.56

対カープは3試合で 2勝0敗 防御率3.80

今年も負けなしとカモにされている・・・
が、前回の対戦では7回途中で6点取りKO
菅野自信も先週の先発で8失点などあまり調子がよくなさそう?

去年は1度しか勝てなかったが今年はもっと勝てるようにまずは今日勝ちたい

打線は1番に堂林ではなく天谷
そして8番に石原、6/4以来約2ヶ月ぶりのスタメン



カープの先発はマエケン 今日は中6日
ここまで16試合 9勝4敗 防御率2.19

対巨人は2試合 0勝1敗 防御率1.80
抑えてはいるが勝てていない

5/17に菅野と直接対決がありこの時は援護が無く菅野の勝ち
ただ今は打線の調子もいいので援護も期待できるはず、きっちり抑えて巨人初勝利を!




・【広島】マエケン、雪辱戦で5年連続2ケタ狙う!

広島の前田は31日、マツダでお昼頃から最終調整。午後2時開始の投手練習に先がけて、異例のアーリーワークで並々ならぬ決意をにじませた。

 今季初めて菅野と投げ合った5月17日は、6回4安打3失点で巨人戦3年ぶりの黒星。「今年一番ぐらいボールが投げられなかった」と悔しがった。

 7月25日の阪神戦(マツダ)では、7回に上本に同点2ランを被弾。黒星こそつかなかったが逆転負けし、エースの責任を果たせなかった。5週連続で上位2強に挑む日程に「阪神、巨人に投げるように中6日でまわっている。意図をくんでしっかり勝たないといけない」と力を込めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140731-00000292-sph-base

このエース対決は絶対に勝ちたい



実況スレはこちら → http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1406881121/


・おすすめサイト
広島97 黒田博樹(22) 6勝 9敗 135回 64三振 4.40 先発23 完投4 完封1 
西武田辺監督「木村昇吾はショートで期待」 
丸佳浩 打率.249 19本 63打点 出塁率.361 OPS.774
三大後味の悪かった移籍  
エッロい体してる職場の34歳のおばさんが性欲のピーク迎えてた結果wwwwww 
ワイゲーセン店員、100円と貸し出しメダルを間違え無事解雇見込み・・・・・・・ 
【朗報】新井さんはやっぱり新井さんだったwwwwww【画像あり】 
【愕然】駅でゲロはいて倒れてる女の子居たから・・・・・・・・ 
堂林「ルナは恐れるに足らずんゴw」 
美女が「安心してください、履いてますよ」した結果wwwww(画像)
2年目の活躍期待の広島ジョンソン、夢はメジャー復帰 米メディアに語る 
前田健太、ダル・田中・岩隈らよりも評価される 
マエケンの穴を甘くみてるカープファンwwwwwww 
2015年エルドレッド 79試合19本塁打  
張本勲のキャリアハイwwwwwwwwwwwwww