1 (遊) 田中 0 0 0 0 .304 7
2 (二) 菊池 0 0 0 0 .329 10
3 (中) 丸  0 0 0 0 .307 17
4 (左) ロサリオ 0 0 0 0 .341 8
5 (一) キラ 0 0 0 0 .271 11
6 (三) 梵  0 0 0 0 .267 6
7 (右) 鈴木誠 0 0 0 0 .211 0
8 (捕) 會澤 0 0 0 0 .331 9
9 (投) ヒース 0 0 0 0 - 0

1 (二) 上本 0 0 0 0 .289 7
2 (中) 大和 0 0 0 0 .236 1
3 (遊) 鳥谷 0 0 0 0 .324 8
4 (一) ゴメス 0 0 0 0 .283 19
5 (左) マートン 0 0 0 0 .341 11
6 (三) 今成 0 0 0 0 .280 3
7 (右) 伊藤隼 0 0 0 0 .356 1
8 (捕) 梅野 0 0 0 0 .203 7
9 (投) 岩貞 0 0 0 0 .000 0




阪神19回戦 現在9勝9敗の五分
ただいま対阪神3連勝中




阪神の先発は岩貞
ここまで2試合投げ 1勝1敗 防御率4.66

対カープは8/10にプロ初登板し4回5安打4失点(自責3)で負け投手
先週は横浜相手にプロ初勝利をあげている


打線はちょっと組み替えて1番に田中、7番に昨日ヒットを打った鈴木誠也
誠也は今季3度目のスタメン、スタメンではまだヒット無しなので打ちたいところ
後ろには打撃好調の會澤がいるので下位打線からも繋げれるようにしたい
1軍では初対戦、2軍で対戦しているかも


そして4番ロサリオ5番キラを今日は並べてきた
キラは前回対戦で先制のタイムリーツーベースを打っている

ロサリオは初対戦、こっちももしかしたら2軍で対戦しているかもしれない



カープの先発は新外国人・ヒース
今日が1軍初登板

2軍での成績は2試合 7回 1勝0敗 防御率0.00

どこまでやれるか完全に未知数
ここで戦力として計算できるようになればかなりでかいが・・・


昨日中継ぎをかなり使ってしまったのでできれば長いイニングを投げてほしい
明日は休みだがやっぱり連戦はまだまだ続くので中継ぎも楽にしたい




昨日一昨日と勝って勝ち越しを決め再び3タテのチャンス
しかも勝てば2位!そして首位巨人とのゲーム差も2になる
頑張れカープ!そしてヒースも初登板で緊張するかもしれないけど頑張れー! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・公示
登録:ヒース
抹消:廣瀬純

ヒースの代わりに落ちたのは廣瀬
8月の打率は3割だがここ数試合は中々結果が出せず・・・

前回みたく10日くらいで戻れるのか、9月もベテランの力が必要になるので頑張ってほしい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~



実況スレはこちら → http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1408868560/


・おすすめサイト
広島97 黒田博樹(22) 6勝 9敗 135回 64三振 4.40 先発23 完投4 完封1 
西武田辺監督「木村昇吾はショートで期待」 
丸佳浩 打率.249 19本 63打点 出塁率.361 OPS.774
三大後味の悪かった移籍  
エッロい体してる職場の34歳のおばさんが性欲のピーク迎えてた結果wwwwww 
ワイゲーセン店員、100円と貸し出しメダルを間違え無事解雇見込み・・・・・・・ 
【朗報】新井さんはやっぱり新井さんだったwwwwww【画像あり】 
【愕然】駅でゲロはいて倒れてる女の子居たから・・・・・・・・ 
堂林「ルナは恐れるに足らずんゴw」 
美女が「安心してください、履いてますよ」した結果wwwww(画像)
2年目の活躍期待の広島ジョンソン、夢はメジャー復帰 米メディアに語る 
前田健太、ダル・田中・岩隈らよりも評価される 
マエケンの穴を甘くみてるカープファンwwwwwww 
2015年エルドレッド 79試合19本塁打  
張本勲のキャリアハイwwwwwwwwwwwwww