1 (左) ロサリオ 0 0 0 0 .310 8
2 (遊) 田中 0 0 0 0 .303 7
3 (二) 菊池 0 0 0 0 .324 10
4 (中) 丸  0 0 0 0 .303 17
5 (三) 梵  0 0 0 0 .276 6
6 (一) 小窪 0 0 0 0 .301 3
7 (右) 堂林 0 0 0 0 .254 6
8 (捕) 石原 0 0 0 0 .173 2
9 (投) 野村 0 0 0 0 .167 0

1 (右) 長野 0 0 0 0 .289 10
2 (中) 橋本 0 0 0 0 .266 3
3 (遊) 坂本 0 0 0 0 .281 12
4 (捕) 阿部 0 0 0 0 .258 17
5 (三) 村田 0 0 0 0 .256 18
6 (左) 亀井 0 0 0 0 .342 6
7 (一) ロペス 0 0 0 0 .244 21
8 (二) 片岡 0 0 0 0 .240 5
9 (投) 杉内 0 0 0 0 .095 0




巨人18回戦 現在9勝7敗1分け
首位巨人とのゲーム差は1ゲーム差

今日は地方の長野で 「ちょうの」じゃなく「ながの」




巨人の先発は杉内
ここまで22試合投げ 7勝5敗 防御率3.17
7/12に勝って以来約2ヶ月近く勝ちが無い状況

対カープは4/25に投げて 5回7安打5失点で負け投手になっている

去年から杉内投手は打てているがCSという大事な場面では抑えられてしまっている
今日も前回みたく打てればいいが・・・


打順は1番にまたロサリオを
3番菊池、4番丸は変えずそのまま

キャッチャーは會澤離脱で石原
おそらくここからは石原がほぼスタメンかと

野村とバッテリーを組むのは4/30以来4ヶ月ぶり




カープの先発は野村
ここまで15試合 6勝5敗 防御率3.71

対巨人は4/8に投げ 6回6安打1失点で勝ち投手

先週は勝ち投手になったもののホームラン2発浴び6失点
それでも後半戦は1番安定しているはず、今日もしっかりと試合を作ってほしい


巨人は今日から怪我でスタメン落ちしていた長野が復帰とか
長野が長野で復帰・・・



9月初戦はいきなり首位攻防戦!
しかもゲーム差は1ゲーム差、ここでひっくり返る可能性も無くはない
が、ここで離されてしまうとかなり厳しい状況に・・・

最低でも1勝2敗だがここは何としても勝ち越してゲーム差を無くしていきたいところ
そんな大事なカードの初戦、まずは頭を取って勢いに乗りたい

一昨年は魔の9月だったが去年は9月で大きく勝ち越し初のCSへ
今年も去年みたくここから更に加速して優勝目指して頑張れカープ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・公示
登録:九里亜蓮、倉義和
抹消:會澤翼、バリントン ※昨日の公示です

會澤バリントン共に怪我で離脱
その穴埋めにくりとくら

九里は7日に先発予定らしいがこのタイミングで上がってきたのでロングもあるかもしれない
2軍成績は 7試合 4勝0敗 防御率1.88

倉は石原のバックアップだろうか、石倉体制は安心感がある
~~~~~~~~~~~~~~~~~~



実況スレはこちら → http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1409646281/


・おすすめサイト
広島97 黒田博樹(22) 6勝 9敗 135回 64三振 4.40 先発23 完投4 完封1 
西武田辺監督「木村昇吾はショートで期待」 
丸佳浩 打率.249 19本 63打点 出塁率.361 OPS.774
三大後味の悪かった移籍  
エッロい体してる職場の34歳のおばさんが性欲のピーク迎えてた結果wwwwww 
ワイゲーセン店員、100円と貸し出しメダルを間違え無事解雇見込み・・・・・・・ 
【朗報】新井さんはやっぱり新井さんだったwwwwww【画像あり】 
【愕然】駅でゲロはいて倒れてる女の子居たから・・・・・・・・ 
堂林「ルナは恐れるに足らずんゴw」 
美女が「安心してください、履いてますよ」した結果wwwww(画像)
2年目の活躍期待の広島ジョンソン、夢はメジャー復帰 米メディアに語る 
前田健太、ダル・田中・岩隈らよりも評価される 
マエケンの穴を甘くみてるカープファンwwwwwww 
2015年エルドレッド 79試合19本塁打  
張本勲のキャリアハイwwwwwwwwwwwwww