1 (左) 天谷 0 0 0 0 .303 3
2 (二) 菊池 0 0 0 0 .327 10
3 (中) 丸  0 0 0 0 .300 17
4 (右) 松山 0 0 0 0 .306 5
5 (一) キラ 0 0 0 0 .260 11
6 (遊) 田中 0 0 0 0 .307 7
7 (三) 木村 0 0 0 0 .294 1
8 (捕) 石原 0 0 0 0 .163 2
9 (投) 福井 0 0 0 0 .077 0

1 (二) 上本 0 0 0 0 .283 7
2 (三) 今成 0 0 0 0 .260 4
3 (遊) 鳥谷 0 0 0 0 .313 8
4 (一) ゴメス 0 0 0 0 .286 23
5 (左) マートン 0 0 0 0 .340 12
6 (右) 福留 0 0 0 0 .228 5
7 (中) 伊藤隼 0 0 0 0 .308 1
8 (捕) 鶴岡 0 0 0 0 .215 0
9 (投) 藤浪 0 0 0 0 .159 1




阪神20回戦 現在9勝10敗

今日から甲子園での3連戦




阪神の先発は藤浪
22試合登板 8勝8敗 防御率3.70
只今4連敗中

対カープは7試合 4勝1敗 防御率3.65
前回の対戦では5回6安打4失点で負け投手に
この試合で対カープ6連勝が止まる

前回初めて勝ったとは言え苦手な相手か
打線は最近中々打ててないのでちょっと不安

相性がいいバッターは
丸.444(18-8) キラ.417(12-5) 松山.417(12-5) 天谷.333(12-4) 田中.313(16-5)
ここから繋がっていければ
ちなみにマエケンは.286(7-2)


打線は上の相性いいバッターを並べている
4番には松山、昨日満塁で三振で終わる

1番に天谷、昨日は痛い走塁ミスでチャンスを潰してしまった

昨日活躍できなかったこの2人がスタメンに
今日は昨日の分を取り戻す以上の活躍してもらいたい


キラは5番に
中々ホームランが出ず得点力不足なのでこんな時こそキラの一発に期待したい




カープの先発は福井 今日も中7日で
成績はここまで7試合投げ 3勝3敗 防御率3.40

対阪神は2試合 1勝0敗 防御率2.57

ここ2試合いい投球が続くが勝てず、今日は1ヶ月ぶりに勝ちたいところ

負けられない大事な一戦
プレッシャーがかかるが負けずに頑張ってほしい




昨日はカープが負け巨人が勝ちマジック16が点灯してしまった
ここからは1つの負けが致命的になってしまう、絶対に負けられない

阪神は現在6連敗中と絶不調
調子の悪い今、確実に勝って巨人追撃&2位固めといきたい

崖っぷち(半分落ちてる)だけどまだ終わっちゃいない、優勝目指して頑張れ!



実況スレはこちら → 


・おすすめサイト
広島97 黒田博樹(22) 6勝 9敗 135回 64三振 4.40 先発23 完投4 完封1 
西武田辺監督「木村昇吾はショートで期待」 
丸佳浩 打率.249 19本 63打点 出塁率.361 OPS.774
三大後味の悪かった移籍  
エッロい体してる職場の34歳のおばさんが性欲のピーク迎えてた結果wwwwww 
ワイゲーセン店員、100円と貸し出しメダルを間違え無事解雇見込み・・・・・・・ 
【朗報】新井さんはやっぱり新井さんだったwwwwww【画像あり】 
【愕然】駅でゲロはいて倒れてる女の子居たから・・・・・・・・ 
堂林「ルナは恐れるに足らずんゴw」 
美女が「安心してください、履いてますよ」した結果wwwww(画像)
2年目の活躍期待の広島ジョンソン、夢はメジャー復帰 米メディアに語る 
前田健太、ダル・田中・岩隈らよりも評価される 
マエケンの穴を甘くみてるカープファンwwwwwww 
2015年エルドレッド 79試合19本塁打  
張本勲のキャリアハイwwwwwwwwwwwwww