1 (遊) 木村 0 0 0 0 .268 1
2 (二) 菊池 0 0 0 0 .321 11
3 (中) 丸  0 0 0 0 .308 18
4 (一) エルドレッド 0 0 0 0 .259 36
5 (右) 松山 0 0 0 0 .313 6
6 (左) ロサリオ 0 0 0 0 .332 12
7 (三) 梵  0 0 0 0 .281 8
8 (捕) 石原 0 0 0 0 .197 4
9 (投) 九里 0 0 0 0 .000 0

1 (二) 上本 0 0 0 0 .285 7
2 (中) 大和 0 0 0 0 .257 1
3 (遊) 鳥谷 0 0 0 0 .314 8
4 (一) ゴメス 0 0 0 0 .289 26
5 (左) マートン 0 0 0 0 .338 14
6 (右) 福留 0 0 0 0 .242 8
7 (三) 坂  0 0 0 0 .231 0
8 (捕) 鶴岡 0 0 0 0 .224 0
9 (投) 藤浪 0 0 0 0 .180 1




阪神23回戦 現在10勝12敗
今日は甲子園で最後の試合




阪神の先発は藤浪
ここまで24試合 10勝8敗 防御率3.50

対カープは8試合 5勝1敗 防御率3.38
前回の対戦では9回8安打2失点で完投勝利
前々回やっと勝てたがやっぱり藤浪には中々勝てない


昨日のヒーロー誠也は今日は控え
藤浪との同級生対決も見たかったが仕方ない 対戦成績は.000(2-0)

.545(22-12)や松山.375(16-6)と相性がいいのでうまく繋がるか

最近かなり調子がいい梵は7-0と今季ヒットがまだない
今日はそろそろヒットが打てるか


藤浪とはCSで当たると思われるので今日は打って少しでも苦手意識なくせれれば・・・




カープの先発は九里 23日に中継ぎで0.2回を投げている
ここまで18試合 2勝5敗 防御率3.81

対阪神は5試合 0勝1敗 防御率3.15
前回の対戦は6回3安打無失点に抑えるも勝ちが付かず

前回のような投球ができるのか、そして5ヶ月ぶりの勝利なるか・・・!


今日勝てば2年連続のCS出場が確定
2位のマジックは現在4なので2に減る(昨日間違えて4書いてましたごめんなさい)

阪神戦は残り2試合、現在負け越していて勝ち越しはもうできない
が、まだ五分に戻せるので今日と次の阪神戦も勝って五分に戻せるようにしたい

そして何より2位を確定させるためにも今日も勝てるように頑張れ!



実況スレはこちら → http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1411719696/


・おすすめサイト
広島97 黒田博樹(22) 6勝 9敗 135回 64三振 4.40 先発23 完投4 完封1 
西武田辺監督「木村昇吾はショートで期待」 
丸佳浩 打率.249 19本 63打点 出塁率.361 OPS.774
三大後味の悪かった移籍  
エッロい体してる職場の34歳のおばさんが性欲のピーク迎えてた結果wwwwww 
ワイゲーセン店員、100円と貸し出しメダルを間違え無事解雇見込み・・・・・・・ 
【朗報】新井さんはやっぱり新井さんだったwwwwww【画像あり】 
【愕然】駅でゲロはいて倒れてる女の子居たから・・・・・・・・ 
堂林「ルナは恐れるに足らずんゴw」 
美女が「安心してください、履いてますよ」した結果wwwww(画像)
2年目の活躍期待の広島ジョンソン、夢はメジャー復帰 米メディアに語る 
前田健太、ダル・田中・岩隈らよりも評価される 
マエケンの穴を甘くみてるカープファンwwwwwww 
2015年エルドレッド 79試合19本塁打  
張本勲のキャリアハイwwwwwwwwwwwwww