1 (右) 鈴木誠 0 0 0 0 .377 1
2 (二) 菊池 0 0 0 0 .321 11
3 (中) 丸  0 0 0 0 .310 19
4 (一) エルドレッド 0 0 0 0 .255 36
5 (左) ロサリオ 0 0 0 0 .335 13
6 (三) 梵  0 0 0 0 .275 8
7 (遊) 田中 0 0 0 0 .299 9
8 (捕) 倉  0 0 0 0 .098 1
9 (投) ヒース 0 0 0 0 .077 0

1 (二) 山田 0 0 0 0 .319 27
2 (遊) 森岡 0 0 0 0 .281 2
3 (三) 川端 0 0 0 0 .310 10
4 (中) 雄平 0 0 0 0 .313 20
5 (捕) 相川 0 0 0 0 .237 2
6 (一) 武内 0 0 0 0 .247 4
7 (左) 荒木 0 0 0 0 .267 2
8 (右) 松井 0 0 0 0 .231 0
9 (投) ナーブソン 0 0 0 0 .143 0




ヤクルト23回戦 現在14勝8敗
カープは3連敗中




ヤクルトの先発はナーブソン
ここまで23試合 4勝11敗 防御率4.30
現在3連敗中

対カープは5試合 0勝3敗 防御率5.87
先週も投げ3回7安打4失点(自責3)で負け投手になっている

ここまで結構得意としている相手だが打線の状態は良くない
きっちりチャンスで点を取って欲しい、特に満塁とか


田中が1軍復帰、即スタメンに
打線の起爆剤となってくれるか
ナーブソンとの対戦成績は.400(5-2)といい
昨日は体調不良で外れていたロサリオも復帰
こちらも.333(6-2)と打てている


今日も1番は誠也
堂林はナーブソンと相性がいいが最近は絶不調、なので絶好調の誠也が1番に

他にも菊池.455(11-5)や丸.308(13-4)と打てているので繋がっていければ

會澤も.400(5-2)といいが流石にスタメンは難しいか






カープの先発はヒース 今日も中5日
ここまで6試合 3勝0敗 防御率1.45

対ヤクルトは先週初登板 7回2安打無失点で勝ち投手に


今日は無傷の3連勝中のヒース、絶対に負けられない!


3連敗で阪神とのゲーム差が無くなってしまった
そして阪神の自力2位復活・・・
かなり悪い方向へ向かっている

優勝は無くなったがしっかり切り替えてほしいところ
残り5試合全力で2位に向かって頑張れカープ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・公示
登録:白濱裕太、田中広輔、會澤翼
抹消:福井優也、石原慶幸、上本崇司

一気に3人を入れ替え
田中は予定通りに、會澤は予定より早めだが石原離脱で緊急昇格
そして白濱も昇格と捕手3人体制に、會澤は怪我明けなのであまり負担はかけられない

石原が怪我で再び離脱、かなり痛い
福井は残り試合先発予定が無いので抹消
上本は田中の代わりに上がってきてたので田中再昇格で再び抹消


怪我人復活や怪我で離脱と大きく入れ替えてきた
この入れ替えがうまくいくといいが・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



実況スレはこちら → http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1411979056/


・おすすめサイト
広島97 黒田博樹(22) 6勝 9敗 135回 64三振 4.40 先発23 完投4 完封1 
西武田辺監督「木村昇吾はショートで期待」 
丸佳浩 打率.249 19本 63打点 出塁率.361 OPS.774
三大後味の悪かった移籍  
エッロい体してる職場の34歳のおばさんが性欲のピーク迎えてた結果wwwwww 
ワイゲーセン店員、100円と貸し出しメダルを間違え無事解雇見込み・・・・・・・ 
【朗報】新井さんはやっぱり新井さんだったwwwwww【画像あり】 
【愕然】駅でゲロはいて倒れてる女の子居たから・・・・・・・・ 
堂林「ルナは恐れるに足らずんゴw」 
美女が「安心してください、履いてますよ」した結果wwwww(画像)
2年目の活躍期待の広島ジョンソン、夢はメジャー復帰 米メディアに語る 
前田健太、ダル・田中・岩隈らよりも評価される 
マエケンの穴を甘くみてるカープファンwwwwwww 
2015年エルドレッド 79試合19本塁打  
張本勲のキャリアハイwwwwwwwwwwwwww