2012年12月30日

【Pick Up】【Blogger Award】2012年最後は千葉大学CARPと佐賀大学CARP!!

告知

迎春企画「ブログを極める三連発4連発!!」を予定しておりますのでお楽しみに。

dog どうもー cat2
どうもー
dog 今週は記事をUPした大学が7
記事の合計は14だったよ。

って、完全な年末進行じゃないか!
寸評書いて読む人いるのか!?
cat2
黙るニャ!
ネコパンチ!
dog べぼらっ!
なにをする!
cat2
ゼロじゃニャい!
それでも14本UPされたニャ!
ブログをUPした人がいる!
きっと研究や勉強の合間を縫って更新したニャ!
それに応えるニャ!
dog そうか!そうだ!
俺が間違ってたよ!
cat2
目が覚めたニャ、ハチ!
1人でも読んでくれる人がいるニャら、その人のためにお届けするニャ!
dog おうよ!
タマ!
cat2
まずはPick Upニャ!
(最後までこのテンションでもつかニャ?)


Pick Up

活動記録

dog 今週は対外活動の報告記事はなかった!
から、いつもはPick Upしないパーティを紹介!
cat2
持ち寄りのパーティは素朴でいいものだニャ!

大学関連

dog 大学関連記事では(管理人の中では)定評のある千葉大CARP!
体育館の建て替えについて!
cat2
千葉大さすがだニャ!

論説

dog 慶應CARPから、健康と宗教について!! cat2
管理人が、最近論説をPick Upするのを忘れてたと反省してるニャ!

CARP紹介

dog 連載が全部出揃ってからPick Upしようかと思ってたけど、年を越す前に一度触れておくぜ! cat2
がんばって最後まで書ききってニャ!


Blogger Award ノミネート

クリスマスのちょっといい話

dog クリスマス商戦にのせられやがって...と思っていた管理人の目を覚ましてくれた記事たちだっ! cat2
お世話になった人に感謝の気持を込めたプレゼントを贈る、その心が大事ニャんだニャ!

写真部門

dog ねずみの写真かわいいなぁ cat2
よだれが...



今年の更新数の発表


dog 2012年の更新数発表!
と言いたいところだけど、
このまとめブログをはじめたのが3月12日だから、
そのときからの各大学の合計記事数だよ。

まずはBIG 3
cat2
まさに桁が違うニャ
dog 次に、50 over cat2
ブログ消失の憂き目に遭った広島大学CARPがいるニャ
いちおう消失前のブログの更新数も足しておいたニャ
dog 次に25以上 cat2
ブログのタイトルを変えている大学があって、集計にちょっと手間取ったニャ
dog 10以上 cat2
ニャ
dog こうして並べる形だと
更新数の少ない大学が見劣りするように見えるかもしれないけど、 実際には、更新数っていうのはそんなに重要なファクターじゃないよ。
(管理人の見解です)
cat2
ブログというのは継続が命ニャ
月1回とか、月2回とかでも、ペースを守って、コンスタントに一定の質の記事を書き続けることが大事ニャ
これからも頑張ってほしいニャ



CARP Blogger Award!

caba5

メリークリスマス


佐賀大学CARPのブログです\(^o^)/


dog うまく口で言えないんだけど...
いい!
cat2
読んであったかい気持ちになるニャ


与える喜び


千葉CARP(原理研究会)


dog こっちは「いい話」
クリスマスとか、季節の行事にどういう気持ちで臨むか、ということだね。
cat2
これを読んで考えなおしたニャ
クリスマスだからケーキを買う・プレゼントを贈るのではなくて、感謝の気持を贈るんだニャ~


というわけで皆さん良いお年を~



carpnews at 14:00│Comments(0)TrackBack(0) 寸評 | CARP Blogger Award

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字