☆3ー鯉0

ところで…緒方さん・・・大丈夫ですか???(;つД`)
実はさっきまで夕食を食べにいっていたので…(笑)
途中から試合はさっぱりわかりませんが…(苦笑)
結局あのままで終わったわけですね(;つД`)
ついに打順が7番に下がったたっくんでしたが…今日もいまいちだったようで('A`)_| ̄|...○
野村さんは6番で2安打でした♪
これで前田さんが打てばちょっとはチャンスはつくれるかもしれませんね(笑)
ってたまには打ってくださいよ(つд∩) ウエーン 前田さん_| ̄|...○
なんかもう打てないのが当たり前になってきたような('A`)
疲れてるのかなあ…なんかカープも負けるし…切ないなあ…
黒田さんはやっぱり怪我の影響があるのかなあ('A`)('A`)
オールスター前に前田さんも黒田さんも復活してください…頼みます…