阪神2ーロッテ3

最後の試合でコバマサが観られた(嬉)←そこかいw
ランナーが出たとき…「サヨナラかw」とか思っちゃってすみませんでした(笑)
トラさんのほうのミス?で一気に2アウトになりましたね。
いやー。ひやっとしましたが、無事に抑えてくれてGJ!

それよりも!

ロッテ、

日本一おめでとうございます
今日は接戦でロッテが勝ちました。
ロッテ、強いですね。感動しました!!
もうちょっとトラさんに粘ってもらって試合を長くみたかったんですが(汗)
トラさんに運もなかったように思えます。
ノーアウト1,2塁を2回くらい逃していたような('A`)
いい当たりも正面に飛んだりと…
アニキにようやくヒットが出ましたが本調子とはいえませんでしたね。
やっぱり4,5番の不調が痛かったようです。

スン様?イ・スンヨプ選手、すごいです。HRなんてすごく綺麗で…。
今日は一人で3打点…( ゚Д゚)ポカーン

そして…今江選手、MVPおめでとうございます(祝)
はつらつとしたプレーが好きになりました。
守備も軽快で…打撃も思い切りがいいですし。
カープにこんな若手が(ry

ロッテのYFKもJFKに負けず劣らず…ですね!
守備と投手って大事だなあと改めて思いました(汗)


しっかし、
あの中継なんとかならんのですかね_| ̄|○  
阪神贔屓すぎですよ('A`)
まあ巨人戦見慣れてるからまあ我慢はできるんですが…
阪神の話しかしないじゃないですか!
ロッテの選手の話をし始めたら、田淵さんがその話を切ったりするし('A`)
そういうのはね…なんかイヤでした…