ようやく家を出る気になった!!伸木!(祝)
…はあ。長すぎた(笑)
今日も妻のご機嫌取りに時間がかかってたからいつ出るのかなあって。
待ちくたびれました(おい)
あー、あの妻は寝たら浮気になるのねv
もうじゅーぶん心はカナさんなのに(笑)そっちのほうが問題だと思うけどね♪
妻さ、あの若い男を利用しちゃって捨てて…、ちょいかわいそうではありませんか?
と、ふと思いました。
って…あの〜わたしは伸木のために変わろうとしてるとかなんとか言ってましたが。
Σ(^∇^;)えええええ〜????あれで変わってたんだ。
気がつかなかった・・・・わたしw
変わってないじゃん(笑)アンタ!
しかもあの手紙で伸木がカナさんに好意もってることに気がつくの遅っ(爆)
まあ何はともあれ、ようやくあの妻から離れられるのは喜ばしいことだ!!
あ〜・・・子供は・・・どーすんだろ。
一番かわいそうなのは子供です('A`)('A`)
そういや〜カナさんと1回だけ寝たとかなんとか妻に告白しました伸木。
回数まで言わなくていいから(笑)

ところで最近、竹林の話がおもしろくなってきました♪
真実の愛?が手に入れられそうですね(・∀・)
こちらも目が離せません。

カナさんと結婚するとか言って終わりましたが。
仁志さん、本気なんでしょうかねえ。
伸木のライバルだ〜!!!
…手ごわそうですね(笑)