伸木、本日、本当に家を出ました!(笑)
先週、家を出たものとばっかり思ってたのに、、、、
時間がかかりましたなあ。
またまた健在な妻ですが……
「わたしのどこがダメなの?」
はい。ダメーーー!(笑)そーゆーところよ(はあと)すべてv
相変わらずだねえ。あの妻(笑)
まあいいけど。ようやく終止符っぽいし♪
って伸木はねえ。優しすぎるよ〜!!!
お前といると息がつまるんだよ!!くらい言ってほしかった♪♪
あ、むしろわたしが言いたい(それかい)
家がめちゃくちゃになったのは…俺の所為だって?('A`)('A`)
妻の所為も大いにありだ!あーー。

それに比べて、竹林先生の恋は…いいっ!!(≧∇≦)b
見ていてに微笑ましいですねえ♪
あそこだけあのドラマの雰囲気が変わりますね。うふふ。

そういえば、あの妻にぞっこんの大学生はどうなったんだ??
けっこうかわいそうだ。

カナさんは伸木に未練ありまくりでしたね♪
仁志と伸木、カナの運命はいかに!(笑)
妻?ふふふ。知らないよ。
みーちゃんはかわいそうだ。(毎回言ってる)。・゚・(ノд`)・゚・。

で、来週…
裁判????
ま た 妻 か (笑)