韓0ー日6

決勝進出ーーーー!!!!!!!
韓国リベンジできたーーーーー(嬉)
うわーーーーーーーーーい!!!!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
今帰りましたよ(笑)
お酒が入ってるのでとんでもないですよ(笑)

と・て・も

嬉しい!!!!(≧∇≦)



。・゚・(ノд`)・゚・。 。・゚・(ノд`)・゚・。
。・゚・(ノд`)・゚・。 。・゚・(ノд`)・゚・。

なんかもう、多村のすんごいファインプレーで涙が(涙)
そこから泣いてたよ(笑)わたしゃー。・゚・(ノд`)・゚・。
その多村がバント失敗ーー('A`)('A`)('A`)
そして、福留のHR!!!!!!!!
もうまじで感動した!!何!?この流れ!!??
サイコーっしょ!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。
チーム一丸となるというか!!!
日本はひとつになったね(何)
代打で出てきたとき打たないだろー!とか愚痴ってすみません。

上原のピッチングが最高でしたね!!
流れを呼び込んだ感じ♪♪(≧∇≦)b

その前の拙攻(カープ並の)なんてあのHRですべて吹っ飛んだね。
なんて単純なわたしなんだろうか(笑)
それから里崎のタイムリー、さらには宮本、イチローまでも打っちゃって♪
きゃーーーーーーーーー(暴走中)

さあ決勝だ!!!!
日本の力を思う存分見せてください!!!
(≧∇≦)b
(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)