キ6ー日10

初代世界一は…

日本!!!!(祝)
ちょっと体調を崩してましたよ……やばかったんですよ。
しかし、この優勝で心がすきっと爽快に、
そして体調も少し回復したような気がします♪♪
ありがとうございます!日本(え)

日本打線…今日は拙攻ではなく、ちゃんと初回から点が入ってて(笑)
びっくりでした(爆)←えw
死球でも四球でも点が入ればいいんです(´∀`*)
なんといっても先制点が入ると気持ちも違いますから。
死球四球のあとの今江のタイムリー!!!
これですきっと爽快!!(≧∇≦)bいまえーーーー!!(笑)

今日の松坂は調子はいまいちだったように見えました。
それでも1点に抑えてました(゚∀゚ )

追加点が欲しいところで、ガッツ小笠原!犠牲フライ!!!!
どうしたんでしょ(笑)
いつものカープじゃないーーーー(え)

松坂からなべしゅんへとバトンタッチ。
えらーやらなんやらで、2失点。・゚・(ノд`)・゚・。
代わった藤田がどかーーーんと一発浴びまして(汗)
なんと1点差 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんかもう勝ってる気がしませんでしたよ(苦笑)

そこでなんとか追加点をとっておきたかった日本!
金城がエラーで出塁のあと、川崎はバントで送れず(汗)
そのときのキューバのサード(エンリケス)!めちゃうま!!!!
捕ってから投げるの早すぎ!!すごいです!(・∀・)
キューバの選手に魅了されてたときに、
西岡がプッシュバント!!!!!
これは、日本シリーズでも見せてくれた必殺ですね!
すごーーーー!!!!!(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)
ランナーが1,2塁になったところで、イチロー登場!!!!
打ったーーーーたいむりぃぃぃぃぃ!!!
川崎ナイススライディング!!!!キタ━━(゚∀゚)━━!!
貴重なタイムリー&走塁でした(≧∇≦)b
さらにここで終わらず、松中敬遠のあと、福留登場!!
その福留もタイムリー!!!!!!
(きゃーーーーー!!と叫んで近所迷惑でしたな。きっと)
そして、ガッツも犠牲フライ(・∀・)ニヤニヤ
くーーー!!すご!!

9回、1点はとられましたけど、大塚が最後、三振でしめてくれて!!
かっこいーーー!!(惚)
あのガッツポーズ、ステキすぎです。
解説のけんじろーさんも「よっしゃ!」って興奮されてましたけど。
わたしも「よっしゃーーー!!」って叫びました(笑)

ボブ審判やらなんやらいろいろありました、大会でした。
しかし、数々の苦難?を乗り越え、優勝できました!
王ジャパンに拍手をおくりたいと思います。


感動をありがとう!!!


しかし、自分としてはこの前の韓国戦が一番興奮しました(笑)



あと…
新井さんを…もっと出してほしかった。
打てるか打てないかは別として(笑)


いや、でも楽しかった!!!(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)
日本最高ーーーー!!!!!
(興奮がおさまらないぞーー!!)