広2ー阪2

残塁多すぎだろーーーーーーーー(# ゚Д゚)
ま、いつものことですけどねー(おい
レポートと同時平行して見てました(笑)
今日、どれだけ試合やってるの!(笑)
レポート1つ終わっちゃったぞ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
長い時間お疲れ様でした・・・・・・・。
負けなくてよかった?のかな。…うーん。
でも勝てた試合ではあったような(苦笑)

今日のスタメンマスクは木村一さんだったんですが、すぐに交代していたので…
え?懲罰交代?とか思ってしまったのですが…
【広島】先発マスク木村が初回に負傷退場
そ、そんなぁ(;つД`) …運がなさすぎるよ。
せっかくの先発マスクだったのに・・・・・・orz

先発は黒田さん。
黒田さんは7回を投げて1失点。
…よくがんばりましたー。…ただ…打線がな…(by前監督

8回はベイル様〜♪
なんと、劇場もなく抑えます♪(´∀`*)ノ

9回は永川劇場さま・・・・・・・・
野球は2アウトからですね。ほんとにーorz
劇場というかなんというか(苦笑)
守護神しっかりしてくれーーーーーーーっ!

打線は梵ちゃんと前田さんのタイムリーで2点をとりました。
が、それ以外はさっぱり。
すごい残塁じゃないですかー?
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すごーーーーーーーいっ!!!
これぞカープクオリティ!!!!
4番〜6番までの人がさっぱりでしたね(´▽`*)アハハ
6タコとかやっちゃってる人いますよ(笑)
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
O R Z

そうそう!今日は緒方さんが帰ってきました!!(´Д`*)
1軍合流…緒方が帰ってきた!
この記事によると、6,7番を打つとか書いてありますね。
打線に厚みがでますなー♪
うーん。今の調子なら嶋と緒方さんを入れ替えてもいいんじゃないかと思いますがw
ダメなのかなー(苦笑)

今日は前田さんは2安打でしたー(´∀`*)ウフフ
ウィリアムスからも打って〜♪♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
…とんでもないボールを打つのが目立ちますが…
ま、ええことよー!目指せ首位打者!(えw?)


・・・・・・・
何故黒田さんで勝てないんだあああああorz
打線しっかりしてください(大泣)