阪神3ー8広島

ま、また勝ったー(゚∀゚ )!!!
今日は放送が録画〜るるる〜ということで、眠りながら携帯でチェックはしてましたw
阪神に連勝ですよ(☆∀☆)
目指せ3連勝(調子に乗り出した)
今日の先発は大竹さん!!!!!
また負けかなぁと思ったところ(オイ)序盤の3点のみ!!
6回3失点ですよ(´∀`*)
成長したんですよ!!!!!!!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

広島ブラウン監督が3度目の退場
…プロ野球史上初のシーズン3度目の退場だそうでΣ(・ε・;)
この退場に選手が燃えた…ということですね……

後は、長谷川、広池、マルテ…
最後は建さん劇場でトラ打線を0点に抑え、勝利(´∀`*)
建さん劇場もなかなかヒヤヒヤだったみたいですね(見てない人)
目指せ!永川劇場(ちがーーーーう)

打線のほうは…1〜3番が頑張ってました(≧∇≦)b
特に嶋さん!!どーしたんですかwww
絶好調(゚∀゚ )…しかしあんまり目立ってないんですが(爆)
3安打2HR−−−−!!!!
すごいです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今日の前田さんは1回のノーアウト満塁で死球(゚Д゚;)
ひさしぶりに打点がついたような気がします(爆)
いや、しかし打ってほしかったかなあ(わがままw)
調子がいいのか悪いのかわかりませんねww

緒方さん…っ!
1回の満塁のチャンスで打ってほしかったなあ(苦笑)
盗塁も失敗してしまったし(アセアセ)
まあ勝ったからよしとしましょう(甘)


この調子で3連勝…できるといいですね(´∀`*)

思いっきり中日をアシストしてますな(爆)
よっしゃ!ナゴド行くぞー(気が早い)


来季からセ、パ合同プレーオフ実施へ
おおおお!楽しみですね♪♪