勝った( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
球場には某A死神さんがいらっしゃったのでとっても不安だったのですが(オイ)
でもまだまだ死神ですからー(納得できないーw)
勝ちは嬉しいですね(´∀`*)ウフフ
他にも納得できないところも色々ありますが(爆)
今日の先発はロマノ!
初回2点を取られてしまったので、あー今日も負けかーと思ってしまいました(笑)
5回を3失点ですので、まずまずだったのではないでしょうか(甘いよ)
途中守備に足を引っ張られましたし(爆)
でも勝利投手になれてよかったですねーー♪♪

今日はやっぱり梅津さんですねー(´∀`*)ウフフ
7回からのリリーフ!!よかったですよ!
梅ちゃん(´Д`*)ハァハァ(それかよ)
お立ち台おめでとうございますvvv

最後の永川劇場もある意味すごかったです(爆)
今日はドキドキしなかったですけど(珍しい)

【広島】梵が球団新人記録の112安打
すごい!!!!!(☆∀☆)
しかも同点タイムリーですし♪あー頼りになります!!!!!
お立ち台おめでとうございますvvv

【広島】計72歳コンビが今季初アベック弾
ど、どんなネーミングだよ(爆笑) 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・別に年を足さなくてもいいよ(爆)
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
この2人のHRがなかったら、追い上げムードにならなかったので、とても効果的だったと思います!
というか、このとき絶叫してました(オイオイ)
だって前田&緒方さんのアベックHRひさしぶりだったし(´Д`*)ハァハァ

今日の前田さんはこのHRのみ!
チャンスでは打てなかったりと(爆)
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちょっと…嬉しいんですが、微妙な気分です。
勝ったのでよかったですが(´∀`*)


守備のことなんですが…
緒方さんファーストでいいんでしょうか(もやもや)
なんか…ちょっと本人のプライドもどうなのかなーと思ったり…(笑)
ついでに、ファーストなら新井さんも出来るじゃんwwwwとかw
サード下手なんだし(爆)
そうするとサードがいないーとかですか。そうですね。(自己解決)
うーん。ま、ともかく見守ります(結局それ)

そうそうw
新井さんの勝ち越しタイムリーvよかったですよv
びっくりでしたよ(☆∀☆)

ともかく1勝できてよかったです(´∀`*)ウフフ
女神さまのおかげですねー(オイ)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
横浜が牛島監督の退団発表
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
悲しいですよ!牛島さん、好きだったんです……
怖そうなところとか(そこかよ)
お疲れ様でした……orz
残りの試合の指揮、がんばってください…